レコメン@やすば。

やすばゲストのレコメン、あっという間の3時間楽しかったなー!よこひなのレコメンも楽しいけど、ゲスト、特に気の知れたメンバーゲストだとわいわいがやがやさらに楽しい!今日はすばちゃんのテンションが特に高くて、よこちゃんもそれにのせられて(?)がんがんしゃべってるし、そんな2人の会話に笑ってたり、ぽそっと言う一言の口調がかわいいやすくんだったりで楽しかったー。よこひな対やすばで始まったけど、トークなんかは完全に三馬鹿対やすくんって感じだったような(笑)
それにしてもすばちゃん、絶好調だったな〜(笑)すばちゃん名言もちょこちょこ飛び出してたけど(ちゃんと聴き直してないので曖昧ですが)、「グループ内恋愛は禁止です!!」には爆笑でした(笑)こんなのすばちゃんにしか言えないね(笑)
「えーけーびーは夢がある」っていうすばちゃん、この前のMステで隣に座って緊張してたとかかわいいな。対照的にヒナちゃんは「うぇーうぇー!」ってDERO特権(?)でえーけーびーに馴れ馴れしい(笑)確かにこの前のMステでもその片鱗(いや、全貌?笑)は垣間見れたよね(笑)
スタンドバイミー対決も楽しかったなー。「みんな聴いたことあるやん、ぼくのスタンドバイミー」なヒナちゃんに、「よう聴いてた」ってすばちゃん…「えんだーない!」がたれ流しだったエイトの年末…(笑)そしてコード書いただけで、すらっとギター弾いちゃうすばちゃんと、ギターの音、一瞬の歌声にきゅんときた。やっぱりすばちゃんだー!でもブレないヒナちゃんにはかなわなかったけど(笑)コード教えてるやすくん、というか、やすばにもきゅんとなった。

あとあと、つーべーすの剛夜会で、剛さんチルドレンにくらやすが入っててうれしかった!(笑)座談会してしてー!そして剛さんゲストの実現叶うといいなー(剛夜会何気に好きなコーナー。つばさが可笑しすぎて/笑)

全体的にはやすくんの声は少なかったかもしれないけど、4人の今の声と、みんなでわちゃわちゃやってるのが聴けたのがうれしかったレコメンでした。