小ネタ?と御礼と拍手のお返事。

Mステにきゃーきゃーして、気づいたら日付が変わって、また今年も一つ年を取ってしまっていました><。二十代後半から三十代に入ってしまったあたりから、なんだかわたしって今何歳だっけ?!とかよくわからなくなってきてる気がします…いや、ただの現実逃避ともいう…(苦笑)でも確実に体力は落ちてきてることは間違いないな〜っていう実感だけが年を感じさせます(笑)今年もいい年になるといいなぁ〜…なので早くライブしてね♡(ってそれとこれとは関係ないですね)

そうそう、今回のシングルってステッカーがおまけで付いてましたが、買ったお店によって色とか違うんですねー。*1で、私はヤマダ電気で買ったんですけど、偶然なのかネタなのかわかりませんがよくよく見たら配色がおもしろかったのです〜。

オレンジ×青=山田=ヤマダ(電気)??って(笑)
ヤマダ電機のロゴって赤と青だから、それに合わせたわけではないみたいだから、やっぱりネタなのかな〜?とか思ってしまいました(笑)


それでは拍手のお返事です。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><たくさん拍手やコメントいただけて、自己満日記でも反応いただけることがとってもうれしかったです。いつも本当にありがとうございます。
同様に、スターもいつもありがとうございます。励みになり、また、共感いだたけてるんだ〜って勝手に喜んでます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!






≫まささん

まささん、こんばんは!コメントたくさんくださり本当にありがとうございます!!まとめてのお返事でいつも申し訳ありません><ほんとうならばひとつひとつお返事しなくてはいけないのにごめんなさい><まささんが反応してくださってうれしいです!ありがとうございます!お返事もいつも読んでくださりありがとうございますー。

確かにやすくんは髪型でかなり雰囲気変わりますよね〜。できればいつも前髪は欲しいです><(笑)あと、写真の角度とかでもやすくんって印象変わるな〜って思ってます。(私がいろいろ写真見せたら、ジャニオタじゃない友人にも言われたことあります^^;)

パッチのやすくん、かわいすぎですよねー><!!ほんとに未だにリピが止まりません><(笑)娘さんとのリモコンの奪い合い…気持ちわかります!私も何度もきゃー!ってなったとこで止めては、また戻して繰り返し見たり、それを何度も何度も繰り返してます(笑)
ほんとにこのパッチはいろんなやすくんが見れますよねー!かわいいんだけど、ちょっとおとこのこっぽい表情だったり、飽きることがありません(笑)曲調もすごくかわいいですよね♪
でもパッチの謎はますます深まりましたよね〜。私もこれがどうなっていくのかいろいろ想像してますが、楽しみなことには間違いなさそうですよね!映画かな〜舞台かな〜はたまた…???しばらく焦らされ、どきどきさせられながらの日々になりそうですね(笑)

レコメンも楽しかったですねー!やっぱり生放送っていう、今のやすくんの声が聴けて、楽しそうな雰囲気が伝わってきてうれしかったです。
Mステもご覧になられましたか〜??これまた今週もかっこいいやすくんとエイトが見れてうれしかったです!メガネやすくんも♡(まささんはメガネなやすくんお好きですか〜?)

いつもお返事が遅くなって本当にごめんなさい><懲りずにこれからもよかったらいつでもコメントお待ちしております♪
これからどうぞよろしくお願いいたします!




≫ひろちゃん

ひろちゃん、こんばんはー!お返事遅くなってごめんね><
そしてメールもありがとうねー!うれしかったよー!!

やっぱりひろちゃんもかっこいい系を想像してたよねー!でもまさかの(?)かわいい系!!でもこんなにかわいいなんてーーー!!!私も始めてみた時は思わずかーわーいーいーーー!!!って言ってた!(笑)めっちゃ興奮するのわかるよー!おんなじ!!そしてこの興奮を分かち合いたいー!って思った!!

そして近々それが実現しそうで…♡楽しみにしてま〜す♪♪

興奮コメントありがとうねー!!またいつでもお待ちしてます♡



≫せなさん

せなさん、こんばんはー!お返事遅くなって申し訳ありません><コメント本当にありがとうございます!

やっぱりせなさんもなかなかパッチからメイキングに行けませんかー!もうそれくらいパッチのやすくんよかったですよね!!そうですよね〜やっぱりせなさんもかっこいいやすくんを想像されてましたよね!でもフタを開けてみたら、これでもか!ってくらいかわいいやすくんで、ほんと、私もある意味衝撃でした(笑)
あのわた飴ダンス、かわいすぎでしたよね〜。そうそう!どの表情もいちいちかわいくって釘付けでした*><*かわいくってずるい!!(笑)でもそれがまたしあわせ〜でしたよね♡

そうそう、やすくんはもちろん、ほかのメンバーのもよかったですよね!せなさんにも共感していただけてうれしいです!ありがとうございます!!

ほんとにパッチの今後が気になります〜。逆に謎が深まりました><(笑)でもきっと楽しいことには間違いなさそうですよね!せなさんとまたやすくんに、エイトに一緒にきゃっきゃできたらうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪



≫ゆうこさん

メールでお話させていただいていますが、改めまして拍手のお返事ありがとうございました!ゆうこさんがお話にのっかってくださってうれしかったです!そして着々と実現に向けて進んでいって、今からとっても楽しみです♪♪

またメールでいろいろ決めていけたらと思います!これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪



≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!そしてはじめまして!!ご訪問、そしてコメントくださり本当にありがとうございます!!

サリーさんもやすくん担さんなのですね!わーい!うれしいです!!そしてサリーさんに共感していただけてさらにうれしいです!!!ありがとうございますー!!!

レコメン、あっという間でしたよね〜。ラジオっていう声だけでも4人の楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきてほんとに聴いてるこっちもすごく楽しくなりましたよね♪♪メンバーゲストは毎回やっぱりいいですよね〜。そしてまたいつか全員ゲストのレコメンを願わずにはいらせません!さらに最強に楽しいレコメンになりますよね♡

かわいいばっかりの感想なブログですが、またいつでもご訪問、そしてコメントもお待ちしております♪♪



≫そらねさん

そらねさん、こんばんは!こちらこそご無沙汰しております!

そしてお祝いしてくださり本当にありがとうございます><!!そらねさんが誕生日を覚えていてくださったことがとてもうれしいです。ありがとうございます!!

いえいえ〜!全然読み逃げでいいですよー!読んでくださっていることだけでうれしいので♡気になさらないでくださいね!

かわいいばっかりで、内容の薄い感想ですが、そらねさんのお役に立てているのかちょっと心配です^^;でも読んでくださってありがとうございます!

やすばゲストのレコメンはもう聴かれましたか〜?すばちゃんのハイテンションに、やすくんの笑い声に、ヒナちゃんのスタンドバイミーに聴きどころいっぱいなので、にやにやしちゃってくださいね♡(笑)そうそう!つーべーすの剛夜会も必聴です!座談会実現するといいですよね!そして剛くんのゲストも期待してます♪

こちらこそ私もそらねさんといろいろお話させてもらえたらうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

コメントとハピバメッセージ本当にありがとうございました!

*1:ブログ回ってて知った