Mステ二週目!

レコメン、Mステと二日続けてLIVEなやすくん、エイトを見て聴けて、どちらも出てくれてありがとうー!と、どこへかわからないけど御礼を!(笑)

そんなわけでMステ二週目!




Mステ

…の前のミニステでやすくんの髪型の変化とメガネにうわーー!!となる(メガネ好き/笑)さすがに今週はトークはなくて、紹介の時の一瞬だったから、あれ金髪??って思ったけど、ちょこっと茶色くらいだった。髪型も今回用にセットを変えただけなのかな?メガネと合ってて、メンノンとかに載ってそうなオシャレ男子みたいでかっこいい!!*1

    • おーくらくんのドラムのカウントをおーくらくんの方をみんなが見て待ってる姿にきゅんとなる。で、ちょっとにやけてるおーくらくん(笑)
    • オシャレ男子やすくんがギター持つとさらにかっこいいー!!先週とはまた違うかっこよさ!
    • ちらっと後ろのおーくらくんの方見た!おーくらくんも気づいて笑ってた!くらやすかわいいいーー!!こういうくらやすが好き!(って見間違いだったりして)
    • やすくん斜めからのアングルのアップ!ちらっとカメラ目線!そしてはずす!この流れ、かっこいいーー!!髪の毛がちょっと目にかかる感じもいい!
    • サビ前のアップ!視線がかっこいい!!
    • サビで、頭揺らしながらがむしゃらにギター鳴らすやすくんがかっこいい!そしてまた横からのアップがいい!
    • 間奏最後のギターを気持ちをこめて口をぎゅって弾いてるやすくんが好き。
    • 「もっと!」の亮ちゃんアップがおとこまえーーー!!かっこいい!!
    • 最後のパート、今週もやすくんの舌ぺろり(というほどでもなかったけど)いただきました!(笑)ギター弾き終わって腕を突き上げるやすくんかっこいい。
    • 演奏終わって、お客さんに拍手を送るすばちゃんを見てるとライブに行きたいー!!ってなった。

今週もワイプのやすくんがかわいい!でも今週はオシャレ男子だからかっこいい!!隣に話しかけてるやすくんに、隣はだれ?と思ってたら、コーナー明け、おーくらくんだった!!くらやすだった!!(笑)
そんなわけで、今週もくらやすお隣でありがとうMステ!!きんきを見ての子どもたちの反応に笑ってるおーくらくんと亮ちゃん、そしてちょっと苦笑いのよこちゃんが可笑しい(笑)V見ながらわいわいしてるエイトと口ずさむやすくんがかわいい!
亮ちゃんのお気に入りグッズの話してるときに後ろのおーくらくんがタオルハンカチで汗(?)ぬぐってて、そのタオルハンカチが自前のなのかな?とか、妙に気になってしまった(笑)そういうハンカチで拭いてるのがなんだかかわいかったのです。普段っぽくて。
シングルランキング1位になって、ありがとうございますー!ってしてるやすくんがかわいい!で、そのV明けの拍手してちょこんって座ってる姿のやすくんがまたかわいかったー。
デートでの失敗談を話すヒナちゃん。レコメンでかなり顔が赤かったって言われてただけあって、かなりがんばって隠してるのが可笑しかった(笑)顔色が〜!(笑)そしてヒナちゃんの天然、カミカミ発言にすかさずつっこむよこちゃんと、さらにのっかるすばちゃん!で、そんな三馬鹿に笑ってる他4人!あー!こういうエイトが好きー!!楽しいーー!!見たかったー!!って思った。うれしかった!!そして、後ろでげらってるくらやすっていう図もね!(笑)それ以降もタモさん、ゆずと絡んでのトークも楽しそうでにやにやしながら見てた。それもうれしかったなー。
エンディングで、ぱふゅーむの後ろからにこにこ手を振ってるやすくんがかわゆかったー!ナイス乗っかり!(笑)


今週も演奏のほうは多少の緊張は前半あったのかな〜とは思ったけど、個人的にはよかったなーと思ったし、トークが今週はとってもよかった!エイトらしいトーク展開がなによりうれしかったし、楽しかった!きっと音楽的な面ではいろいろあるのかもしれないし、本人たちにしかわからないものもあるのかもしれないけど、テレビでバンド演奏が見れたこと、そしてテレビでそれを披露するっていう新しい挑戦はきっとこれからに繋がっていくって思えた二週間のMステだったと思います。なんだかんだで、今のエイト、バンドなエイトが見れたことが一番うれしかったし楽しかったです!ありがとうMステ!


*1:勝手なイメージ