叫ばずにはいられません!/御礼と拍手のお返事です。

今週の冒険のやすくんもかわいい〜と相変わらず叫んでいましたが、昨日のGMの最後の最後にやってきたおーくらくん渾身の、というかちょっとやけくそ気味ファイヤーにさらに叫ばずにはいられませんでした><!がんばってたのに笑っちゃってごめん!新生アミー&ゴーのダンサーとしてはかなり練習が必要なファイヤーっぷりでしたが、出し切り感は感じられた!(笑)*1ソウシンメンバー(とやしまさん)に見守られてるおーくらくんがかわいい〜しゅっ…!とか自分で言っちゃうおーくらくんがかわいい〜でもやっぱり可笑しいから笑っちゃう!後ろのソウシンメンバーの反応が一瞬しか見れないから、一時停止してみたら、たべちゃんが一番げらってた気がする(笑)たべちゃんに爆笑されるおーくらくんが笑っちゃうけどかわいいな〜(笑)あとあの「ファイヤーー!!」な着ボイスとかあったらいいのに〜って思う!すごく気合入れるときに聞くか、すごく脱力したいときに聞くか、どっちも楽しめそうだから!(笑)

でもそれ以上に叫びたいのは、先日の記事にたくさんのコメント、そしてスターを押してくださったことへの感謝の気持ちです><!グリーンスターもいっぱい付いてて、びっくりでしたがとってもうれしかったです。みなさん本当にありがとうございました!!ネット上っていう、今画面の前にいるのは自分一人だけど、くださったコメントやスターを見てると、ひとりじゃないな〜ってとってもあったかい気持ちです。(なんだか暗い子みたいだけど)本当に本当にありがとうございました。これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします!


続きは拍手のお返事です。コメントいつもありがとうございます!拍手のみの方もとてもうれしいですー!







≫kaiさん

お忙しい中、ご連絡くださってありがとうございました!意外な事実も発覚して(笑)びっくりでした!これからもどうぞよろしくお願いいたします!





≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!また来てくださり、そしてコメントまでくださりありがとうございます!!まとめてのお返事で申し訳ありません><

Mステのメガネ章ちゃん、ヤバかったですよねーーー><!!!私も思わずうわあーー!!!ってちょっとかっこよすぎてぶるぶるしてしまいました(笑)先週とはまたちょっと違ったかっこよさでしたよね!かわいい、かっこいいだけじゃなくて、同じかっこいいでもパターンを変えてくるなんてずるいです!(笑)そして極めつけ(?)のパッチのかわいさったらハンパないですし、ほんと、サリーさんのおっしゃるようにギャップがありすぎてヤバイです*><*
演奏のほうも私も今週のほうはよかったなーって思います。音楽に詳しくないので素人意見ですけど^^;私もサリーさんとおなじく、お客さんが入ったことでいい流れと気持ちで演奏できたんじゃないかな〜って思ってます。きっと次のステップに繋がってますよね!
トークも面白かったですよねー!特にヒナちゃん面白かった!そうそう♪♪それに爆笑してるメンバーっていう図がまたエイトらしくてかわいいですよね♪そういうエイトが見れたことがうれしかったです!

バンド演奏の面でもサリーさんの仰るとおりだと私も思っています。またそういう葛藤だったり、現実を受け止め、乗り切っていくということが、これからのエイトにとってきっとプラスになっていくと思うし、少なくとも私もメンバーからの音楽だったり気持ちは今回すごく伝わってきて、そんなエイトが好きだし、サリーさんの仰るようにきらきら輝くエイトだな〜って思います。そしてそんなエイトが見れることがしあわせだし、私も感謝の気持ちでいっぱいです。いつもエイトにはありがとう!です。

私もまだまだファン歴は浅く全然ですけど、よかったらこちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!
お祝いもしてくださりありがとうございました!!とてもうれしかったです!!やすくんやエイトについて書いたり、こうやってお話させてもらえてしあわせです。本当にありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪





≫せなさん

せなさん、こんばんは!いえいえ!テンションの上がったままコメントくださりとってもうれしいですー!!気になさらずにこれからもじゃんじゃん書いてくださいね♡(笑)

やすくん、ほんとにオシャレ男子でしたよね!!同感です!!また先週とは違ったかっこよさにめろめろでした〜!オシャレ男子なやすくんも好き!!!(笑)
ほんと、雑誌とかも座談会が減ってしまってる今、わちゃわちゃやってるエイトがみれたこと私もうれしかったです。まさに大好きなエイトでした♡
そうなんですよ〜お店ごとにステッカー違うみたいですよー。タワレコHMV新星堂、山野楽器、ヤマダ電機、その他のお店っていうのをブログ周りして知って、そうだったんだー!っと私も知ったのです^^;何気にステッカーかわいかったりしますよね(笑)

お祝いもくださりありがとうございますー!!とってもうれしいです♪そしてやっぱりライブのお知らせは早く聞きたいですよね><!!そうそう、私も「ライブ」の言葉には敏感になってます(笑)もう少しなのかな〜?しばらくどきどきは続きそうですよね><もう焦らさないで〜〜〜><!!!(笑)

拍手、そしてコメント本当にありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪





≫まいさん

まいさん、こんばんはー!
わー!まいさん、お祝いありがとうございますー!!そんな気になさらないでくださいね><気にかけて、こうしてお祝いくださったことが本当にうれしいです!!ありがとうございます!!

こちらこそもうすぐまいさんとお逢いできると思うととっても楽しみです♪♪わくわくです♡その時はどうぞよろしくお願いいたします〜!!

拍手、コメントうれしかったです!どうもありがとうございました!





≫ゆきさん

ゆきさん、こんばんは!こちらこそいつもスターつけてくださってありがとうございます!

ゆきさんのダイアリーのやすくんツボが自分と近いので、うれしくて楽しみに読ませてもらってます!スター付けっぱなしで、きちんとご挨拶してなくて申し訳ありません><コメントいただけてうれしいです!

そしてお祝いしてくださりありがとうございます!!とってもうれしかったです!!今年もまたやすくんやエイトを見たりしながら、こうやってゆきさんとお話させてもらったりしながら楽しくすごせたらな〜なんて思います^^
改めまして、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました!

*1:一時停止してにやにやした