冒険JAPAN!@ひなまるやす

やすくんロケの回だけは自分の記録用に残しておきたい〜ということで、すでに週半ばですが冒険@高知です。
今回のロケはめずらしくやすくんがメルシーのお洋服じゃなかった!っていうのが新鮮だったー。メンバーはいつもどおりだったので(笑)で、やすくんは今回はネ・ネットのお洋服!かわゆい!ちょっと見えにくくて自信ないけど、多分やすくんが履いてたパンツはやまのこデニムかな〜?と。先日これの濃い色を買ったとこだったからちょっとうれしかった(笑)勝手におそろい〜!(色違いだけど/笑)

あとあと、先日お誕生日プレゼントにいただいたメルシーのヘアゴムもとってもかわゆくて♡髪の毛短いので、腕やかばんなんかに付けたいと思います♪ありがとうねー♪>私信。







【冒険JAPAN!高知@ひなまるやす】



  • OP、髪の毛切りたてかな〜すっきり短くてさらさら!にこにこしててさらにかわゆい!!
  • なりきり龍馬なマルちゃんにスルーな2人。大好きなCanジャニ@大山田の回でもマルちゃんがこんな風に歴史人物(山本勘助)になって出てきたよね〜。またあのCanジャニ見たくなった!←
  • 土佐犬登場!「うわ!」からのヒナちゃんの逃げ足が速すぎる!動きが俊敏すぎる!柵から出てもさらに下がる!ある意味感心(笑)
  • さらっとスルーされてるけどやすくん「トカツカさんですかー!」って言えてない!かわいい!
  • さすがやすくん、びびりながらもトカツカさんに歩み寄り。こういうとこがやすくんらしい!そしてへんな声のかけ方がかわいい〜。
  • 自分はさっさと逃げといて、やすくんにツーショットのむちゃぶりをするヒナちゃん。恐る恐る近づくやすくん、そしてツーショット!ぺろぺろされてうわーってなって、はにかんで、でもちらっとトカツカさん見て、なやすくんがとーってもかわいかった!!!トカツカさんよりも断然小さい顔のやすくんも。さっさと逃げて、も〜!と思ってたヒナちゃん、すてきなむちゃブリありがとう(笑)
  • ハスイモを取る様子を膝抱えて座って見てるやすくんがかわいい〜。
  • 「トトロみたい」っていう発想がかわいい!こういう感性が好きだな〜。おどおどするおとうさんに笑ってる3人の図がなんともほっこりでいいな〜。
  • 和え物がテーブルに出てきて、身を乗り出して見てるやすくんがかわゆい。待て、っていわれてるわんこみたい(笑)
  • ちょっと自信ありげにさらっと「きゅうりみたいやな」ってやすくん言ってますが、多分食べてた部分はきゅうりだと思われるよ。天然やすくん…。
  • そしたら案の定、「ハスイモですよね?」って確認したら「きゅうりです」ってばっさり(笑)ぼそっと「そうか…」って言って苦笑いなやすくんがかわいい(笑)言い訳(だよね?笑)みたいに、「だからきゅうりって聞いたんやな」っていうとこもかわいい(笑)
  • すき焼きの登場に必要以上に驚くやすくん。口を押さえて驚くとか、なんだか悔しいけどかわいい(笑)ヒナちゃんに手をかけようとして、やめたのがちょっと可笑しい。
  • まゆみの店で、なぜか髪が濡れてるやすくん…。なにがあった?!(笑)
  • マルちゃん、ナイスフリ!と思いきや、おもいっきりはずす。そんな結果がマルちゃんらしい(笑)
  • やすくんはキムチ味。やっぱりそうだよね(笑)
  • 「海のにおいがするー!」でにこにこなやすくん。やっぱりそうだよね(笑)ほんとにうれしそうでかわいいな。よかったねぇー!って言ってあげたい笑顔(笑)
  • カツオをさばく様子を、「エンターテインメント見てるみたい」って表現するやすくんがやすくんらしい。
  • わらで焼くことの違いを聞いても聞こえなかった後の、ヒナちゃんとやすくんが2人でうんうん、て顔見合わせてるのがかわいい。
  • ボウルにカツオが入って、後ずさるやすくんがかわいい。
  • やすくん真ん中での三人並びでいただきます〜!はほんとにかわいい!!やすくんがちゃんとヒナちゃん、マルちゃんと交互に見るのがさらにかわいい!!うま〜!で変な動きのやすくんも愛おしい(笑)
  • ヒナちゃんの「おゆに、おゆに、かつおのふうみが、やつらがやってくるよ!!」の言い方が妙にツボった(笑)ちょっと天然なヒナちゃん好きです。
  • おなかをさするやすくん。そうとうおなかいっぱいの様子。顔がちょっとこわばってた(笑)


来週もまたやすくん!…ってしばらくやすくんかな?(笑)私はうれしいけど!ツアーが始まったら、ツアー先をメンバーで冒険したらいいのに!!ついででも全員ロケが見たいです〜。