おめでとうがいっぱいです。

遅ればせながら、ツアー決定、単独カウコン決定、LIFEオリコン一位、そしてありえへんゴールデン、どれもみんなみんなおめでとうございますーーー!!!そしてありがとうございます!!

ついにというか、やっとというか、ツアーとカウコン決定のお知らせに昨日は気持ちがてんやわんやで、今日も届いた青封筒の日程表とずっとにらめっこ。地方も行きたいところ、行けるところはあっても名義もないし、たぶん一人だし、あーでもないこーでもないって悶々としてます(苦笑)初日が北海道ということで、今回ツアーあったら北海道行きたい!ってずっと思ってたから初日だし行きたいな〜。でも初日ってことで倍率も高いだろうな〜とか、そんなことをぐるぐる考えるのエンドレス(笑)そしてもちろんツアーもまわりたいけど、やっぱりカウコンで今年もエイトと年越しをしたい!っていうのが大きいです。それくらい楽しくてしあわせな時間だったから!でもこうして2年連続で大阪でカウコンができるグループっていうのがエイトで、それはほんとにうれしいし、すごいことだなーと思います。エイトってすごいや!って。あ〜行けるといいな〜!(まだ申し込んでないけど)そしてはてなで読ませていただいてる方々ともお逢いできたらいいな〜って勝手に思ってます。悶々としてるけど、同時にわくわくもしている自分もいます。

LIFEも今回はドラマ主題歌っていうことで、エイトファン以外の人たちもたくさん聴いてくれて買ってくれたのかな〜?一位もうれしいけど、そうだったらもっとうれしいな。

そしてありえへんゴールデンですか!!最近はもうやすくんが出てるからとかあんまり関係なく、普通に深夜番組として楽しんでる感があったから、番組的にゴールデンで大丈夫なのかな〜とかちょっと心配にもなってみたり(笑)やすくんがゴールデンでバラエティやりたいってどこかで言ってた(書いてた)気がするけど、今回、それがある意味叶ったのかな?(笑)ともあれ、これがまたこれからのエイトのお仕事に繋がっていけばいいな〜なんて思ってます。*1なんだかんだいってやっぱりやすくん、エイトが見れることはうれしいし、楽しみです!(単純)


*1:エイトが出てる意味は…っていわれればあれだけど