大阪=ホーム。/拍手のお返事。

少クラin大阪を見ましたー。ジュニアにあんまり詳しくないけど、やっぱり関ジュの子たちを見てるとなんだか安心感というか親近感というか、中丸くん(たしか)がよこちゃんにホームに帰ってきたみたいなこと言ってたけど、見ているこっちも関ジュの子たちの姿になんだかホームに帰ってきたみたいな、妙にうれしい気持ちになる瞬間があって。やっぱり関ジュの子たちは無条件に応援したくなってしまいます。名前はまだ覚えてない子もいるけど、みんなかわいかったなー!もっと名前覚えよう!そしてそんな関ジュの子たちと絡むよこちゃんもまたかわいかったし、ほっこりだった〜。特にベテランとよこちゃんのやりとりがくすぐったくてかわいくてあったかくてすごくいい関係だな〜って見ててうれしくなった。うれしはずかしでぷりぷりしてるよこちゃんもかわいかったし♡そんなよこちゃんも歌になると一変、ちょうかっこよかったーー!!あのきらきらスーツでガシガシ踊るよこちゃんがたまらなかったです!またあのよこちゃんが見ることが出来てうれしかったー!そして来週のちょこれーともとっても楽しみ!今度はキュートに踊るよこちゃんにまたたまらないー*><*ってなるんだろうな〜(笑)


続きは拍手のお返事です。拍手、そしてコメントまでくださり、いつも本当にありがとうございます。スターも押していただけてとってもうれしいです。反応がいただけることは書いてて励みにもなり、とってもうれしい瞬間です。本当にありがとうございます!






≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!お返事遅くなりもうしわけありません><
こちらこそお返事読んでくださりありがとうございました!私も普段はまわりにエイトファンの友達がいないので、こちらこそ、こうして同じエイトが好きな方、しかもやすくんファンの方とお話させてもらって幸せです!コメントくださって声をかけていただけたこと、本当にうれしく思ってます。ありがとうございます!!

冒険の章ちゃん、わんこと並んだ時かわいかったですよねー。ほんとに顔の大きさ一緒…むしろ章ちゃんのほうが小さかった?!って感じでしたよね^^;そうそう、あのすばやい逃げっぷりなヒナちゃんもなんだかかわいかったですよね(笑)仕事忘れて、本気で逃げてましたよね(笑)
GMは見られましたか??というか、テスト勉強、お疲れさまです><夏休み明けからテストなんて大変ですね><でもテストって終わった時のあの開放感がたまりませんでした(笑)…テストの出来はおいといて(笑)まだご覧になられてなかったら、渾身のファイヤー楽しみにしていてくださいね〜!あれは必見です!(笑)私もついったー見ました!ついに踊っちゃいますかね><!!これまた楽しみです〜(ちょっとどきどきしながら/笑)

ようやくツアー、そしてカウコンと決まりましたねー!チケットを手にするまでしばらくどきどきの日々は続きますが、なんとか当たればいいな〜と思ってます。サリーさんにそういっていただけてうれしいです。サリーさんもFCに入った暁にはライブに参加できるといいですね!私も今からまた今年のカウコンもDVDになってくれたらいいな〜と思ってます^^

コメント、拍手どうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪




≫tomoさん

tomoさん、こんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません><

わわー!お祝いしてくださりありがとうございました!!うれしいです!
そうそう!前のブログの時にtomoさんからライブのくらやす報告いただけたり、もちろん拍手のコメントもくださったりして、またこうして今もお話させてもらえてることがうれしいです。本当にありがとうございます。

もうかわいいしか単語を知らないんじゃないかってくらい、かわいいばっかりの日記を、tomoさんにそういっていただけて書いててよかったし、とてもうれしいです。ありがとうございます!!私もtomoさんのやすくんやくらやすツボにいつも*><*←こんな顔になって読ませてもらってます!(笑)これからもよろしくお願いします!!

そしてまた今年もツアー中どこかでtomoさんとお逢いできたらうれしいな〜なんて勝手に思ってます^^やすくんやくらやすに一緒にきゃーきゃーしてください♡(笑)

拍手にコメント、お祝いメッセージ、本当にありがとうございました!!




≫くみさん

くみさん、こんばんはー!お返事遅くなり申し訳ありません><

わー!くみさん、お祝いしてくださりありがとうございます!!うれしかったです!!

そしてさっそくすてきなこと=ライブが決定しましたねー!!こちらこそ、今回はぜひくみさんとご挨拶させていただけたらうれしいです><!!今から勝手にどきどきして、そしてとっても楽しみです♪その時はどうぞよろしくお願いしまーす!!
で、もうひとつのお楽しみ(?)くらやす掲示板…!!(笑)はてな初心者なのでよく理解できてないところもあるんですけど、はてなグループっていうのが使えたりするのかな〜と思ったのですが、そうすると掲示板への書き込みははてなユーザーしかできないんですよね?><でも、特にくみさんのダイアリーは、はてなユーザー以外にもたくさんのくらやす好きの方が読まれてると思うので、やっぱりいろんな方のくらやす報告も聞きたいし(笑)、もうすこしオープンな掲示板のほうがいいのかな〜とかも思ったり…(でも管理がちょっと大変そうな気がしなくもないですが。。。)あとは、拍手とかメールフォームをつけて、はてなユーザー以外の方はそこから書いてもらい、こちらで転載っていう形で掲示板に載せたりするとか…??

うーん…これっていういい案が浮かばなくてすみません><でも前回のツアーでくみさんのダイアリーのくらやす報告読むの楽しくて、自分が報告するのも読むのもさらにツアーが楽しくなったひとつだったから、なんとか実現したらいいなーと思ってます!!

拍手、そしてコメント、お祝い、本当にありがとうございました!




≫はるみさん

はるみさん、こんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません><

いえいえ!先日の件ではちっともお役にたてなくてごめんなさい><はるみさんにそう言っていただけて逆に申し訳ないです><いい同行者の方が見つかること祈っています。

ツアーとカウコン、決まりましたねー!!私もはるみさんと同じく、うれしさと同時にチケットのことなどを考えてしまいちょっとどんよりしてしまったのも事実です…。土日お休みの方は平日公演は厳しかったり、名義がないとさらに悩みが尽きないですよね><でもやっぱり私もカウコンにはどうしても行きたい!っていう気持ちが強いので、なんとか当たって欲しいなーと思ってます。
そしてまた私もはるみさんとお逢いしたいですー!こちらこそ、また逢っていただけたらうれしいです><!その時はどうぞよろしくお願いします!!

ありえへんのゴールデンもおめでとうと同時にびっくり!でも大丈夫?って思わずにはいられませんでした(笑)でもすごいことだと私も思うし、エイトの次のお仕事につながっていけばいいのになーって思ってます。

拍手、そしてコメントくださりありがとうございました!!お時間気になさらず、またいつでもいらしてくださいね。お待ちしています〜♪♪




≫まささん

まささん、こんばんはー!お返事遅くなり申し訳ありません><
いえいえ〜!先日はメールくださりありがとうございましたー!

冒険の感想、読んでくださってありがとうございます!まささんとツボが一緒でうれしいです♪よかった〜(笑)
そうなんですよ!めずらしく(?)メルシーじゃないやすくんでしたがやっぱりやすくんが着るとやすくんっぽくなりますよね(笑)TV誌見たら、次のよこちゃんとの冒険の時もまたネ・ネットのお洋服でした♪
あと私も新宿のミロードのメルシーはちょくちょくのぞいてます!(笑)高いので、いつも眺めてはかわいい〜ってなって帰ってきてます^^;そして章ちゃんが着たらかわいいだろうな〜って私も想像してはにやけてます(笑)

青封筒きちゃいましたね〜。なかなか日程と自分の都合とあわせて参加するには、いろいろ葛藤もあったりしますよね><そして逢えるかもしれないうれしさと、でも不安もあったりしてどきどきもしますよね><どうか希望の公演に、まささんも私も入れますように><!

私もエイトと遊べる時を楽しみに、日々がんばっていこうと思います!

9月に入ったのに、相変わらず暑い日々が続きますが、まささんもお身体どうかご自愛くださいませ。
また拍手、メールといつでもお待ちしております♪ありがとうございました!




≫ちびまるさん

ちびまるさん、こんばんは!お返事遅くなりごめんなさい><

ほんとに毎日暑い日が続きますね><私はなんとか体調も崩さず8月を乗り切りました!ちびまるさんは大丈夫ですか〜??

ツアー、ようやくというかやっときましたねーーー!!今回は北海道スタートということで、さらに楽しみですよね!まっさらな状態で見るライブって、さらにどきどきとわくわくが違いますよね〜。どうかちびまるさんがそんな公演に入れますように…!私もちょっと北海道行きを考えたりしてて、ちびまるさんとお逢いできたらいいな〜なんて勝手に思ってます。…とその前にチケットですけどね^^;

ありえへんのゴールデン、ほんとびっくりしましたよね!!みなさん書いてらっしゃったけど、まさに「ありえへん!」ですよね(笑)深夜だから面白かった内容がゴールデンでどうなっていくのかって感じですよね。確かにもっとスタジオトークがあったらオタクは大喜びですよね!(笑)

CLUB∞、あのカウントダウンはまったく謎ですよね><でもマルちゃん日記とか読んでも、まだまだ隠しだまを持ってそうなので、それがこれにも繋がってくるんでしょうか…??しばらくどきどきが続きますね><

ふふ♪やすくんに振り回されてるのは私も同じくです〜!(笑)ほんと、最近のやすくんはかっこよくってかわいくて大変です!(うれしい悲鳴/笑)今度はどんなやすくんを見せてくれるんだろう〜って楽しみでしょうがないです!

拍手、そしてコメント、どうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪