マルちゃんドラマ!

マルちゃん、ドラマ決定おめでとうございます★☆★

友達とかとエイトの話をしてると、大概マルちゃんの話題になるとマルちゃんのお芝居いいよね〜見たいよね〜ってなって、最後は決まってマルちゃんにドラマのお仕事を…!って話になってたのでほんとにうれしいです!!
この前の嵐コンMCで、ドラマの嵐バトンが続いてる〜って話してたけど、エイトもバトンが続いたよ!!やったー!!しかも今の亮ちゃんと同じ時間だからそれもうれしいな。

さっき公式HP見たら、4番目に堂々とマルちゃんの名前が書いてあって、もうそれだけで感動><。すごいよね!!うれしい!!
今日発売のTV誌にさっそく撮影中のマルちゃんの写真が載ってましたが作業着姿のマルちゃんにさらにうれしさがこみ上げます。かっこよかった!!

早くも番宣で登場するのが楽しみです♪VS嵐は絶対出るよね!!
ドラマでも番宣でも、マルちゃんの爪あとしっかり残して、マルちゃんと、そしてエイトにまた新しい風を吹かせてね♡