★HAPPY BIRTHDAY 2010・911★

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・Happy Birthday to SHOTA YASUDA 26th*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・



やすくん、26歳のお誕生日おめでとうございます!





勝手な想像かもだけど、この一年ですごく自然体というか、無理をしてないっていうか、いい意味で力が抜けてて、無理して自分のカラーをださなくっても、それがやすくんらしさに繋がってってるなーって感じた一年でした。
最近はコメントとかもすごくしっかりと言えるようになったなーって思うし(先日のレコメン生電話のむちゃぶりさえ!)、伝えたいことも言いたいこともすごくわかりやすいというか、ストレートに伝わってくるなーって思います。やすくんの言葉はいつもまっすぐで力強くてあたたかい。
去年だったかもだけど、亮ちゃんがやすくんが最近グレてるって言ってたことがあったけど、それも成長なんだろうな〜ってすごく実感した一年でもありました。
それでもメンバーにいじられて(特にお兄ちゃん三人)るのを見たりすると、やっぱりやすくんはやすくんで、みんなに愛されてるな〜ってうれしくなったりして。

なんだかいろいろ上目線かもだけど(笑)、お仕事でもプライベートでも、全力で楽しんでる姿はすごくきらきらしてて、かっこよくて、あったかくて、やさしいやすくん。
何でもとことん!そして楽しむ!っていうやすくんが大好きです。(でも日焼けはほどほどにね♡)

ちょっと前のレンジャーでクリエイティブなことしてるって書いてたけど、もっともっとやすくんのクリエイティブなところもたくさん見れたらいいなーって思います。やすくんのクリエイティブなことって、きっとやすくんの想いのかたまりみたいなものだと思うから!

毎日をこんなに楽しく彩ってくれてありがとう。こうしてやすくんを応援出来ること、ほんとに幸せです。
かわいくってかっこよくって笑顔が最高にすてきなやすくんをまたいっぱい見せてね。楽しみにしています。あとあとくらやすもね♡

やすくんにとって、笑顔の溢れるきらきら輝くすてきな一年になりますように。

おたんじょうびおめでとう。