御礼と拍手のお返事です。

先日のやすくんのハピバエントリーに、ハイク、そしてダイアリーとたくさんスターをつけていただきありがとうございました!やすくんのお誕生日なのに自分のことのようにうれしかったです(笑)みなさんでお祝いしてるみたいで、はてなってすてき!ってすごく思いました。グリーンスターもたくさんありがとうございました!とってもうれしかったです!

続きは拍手のお返事です。お返事がいつも遅くなってしまい申し訳ありません><コメントいただけること、本当にうれしく思っています。いつもありがとうございます!そして拍手のみの方もありがとうございます。いつも励みになってます!







≫まささん

まささん、こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません><
こちらこそお返事読んでくださってありがとうございます!コメントもいつも本当にありがとうございます!!

そうなんですよ〜あの回の番協に入ることができて見てきました。やすくん、もちろんかわいかったですよー!(笑)テレビでも生でもやっぱりかわいいやすくんです♡(笑)やっぱりやすくんのボウズも見たかったですよね!想像つくようでつきません(笑)でもきっとかわいい!って言ってそうですけど^^また入れるチャンスがあれば、カットされたとことかお伝えできたらなーと思ってます。すぐに忘れてしまうので記憶との勝負になりそうですけど(笑)

かわいいお洋服ももちろんいいけど、確かにちょっといつもと違った感じのお洋服も見て見たいですよねー。LIFEのやすくんがとってもかっこよく見えたのはあの服もあって余計そう感じたのかなーと思ってるので、また雑誌とかで見れたらいいですよね!私もブーツインが好きなので、やすくんにやってもらいたいです!(笑)

ありえへんのアップのとこ、いつもさらーっと見てるのでそこまで気にしてませんでした><!さすがまささん!!それはぜひやすくんもして欲しいですよね!!今度はゴールデンでいっぱいアップをお願いします♡♡

拍手、そしてコメント、本当にありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪♪




≫ちゃおずさん

ちゃおずさん、こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません><
以前のメッセージ、覚えてます!またきてくださりありがとうございます!!

そうなんですよ!3回目は桜庭さんがゲストでした。私のことを思い出してくださりありがとうございます!あの回はほんとに放送通り、亮ちゃんのテンションが異常に高くて、でもそんな亮ちゃんがとっても可笑しくてかわいかったです!おーくらくんのボウズにも大爆笑でした。やすくんも見たかったーと思わずにはいられませんでした(笑)でも受け身をさらっとこなすやすくんはさすがでした。コロン〜もかわいかったですよねー♡よこちゃんの苦戦っぷりを見てると、やっぱりやすくんはできる子!って思いました(笑)

冒険のやすくん率、いろいろ事情があるとはいえ(笑)、やすくんファンにはうれしい限りですよね!週2でやすくんなんて、なんて贅沢!(笑)ほんとにしあわせすぎですよねー。先週の冒険は、スイカ割りのとこ、ほんとにかわいすぎましたよねっ!きれいにぴょいってな感じがまたかわいかったですー。噛んじゃうやすくんもかわいかったですよねー!いじられるやすくんはとってもかわいいです♡…やっぱりかわいいしか言ってませんね^^;

Mステの二回目のメガネやすくんはほんとにたまりませんよね><!!確かにあのメガネは私も一緒かな〜と思いました。そうそう!あの前髪が落ちてくるとこよかったですよね!!リピされる気持ちわかります><!!一回目のMステとまた違ったかっこよさのあった二回目でしたよね。シッポも見ました!全体の姿が見えないとちょっとわかりにくかったけど、最後はばっちりと映ってて、私もやすくんにシッポが*><*って思いました。ほんとにかわいい26歳です♡(まだあの時は25歳だけど)かわいかったり、また急にかっこよくなったり、ギャップ萌えですね、ほんとに!

そうでしたねー!去年はくらやすで焼き鳥食べてお祝い(?)してたんですよね!!今年は太陽くんたちとお誕生会したみたいですけど、おーくらくんはいたんですかね〜?でもまた別の日にくらやすでお祝いしてたらいいですよね♡

拍手、そしてコメントありがとうございました!!またいつでもいらしてくださいね♪♪




≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!お返事遅くなり、またまとめてのお返事で申し訳ありません><いつもコメント本当にありがとうございます♪

わー!英語が一番だったんですね!おめでとうございます!私は今、接客業をやってるんですけど、普通のお店だし、こういう仕事だから英語なんて必要ないやーって思ってたら、意外と外国のお客さんが来るお店で、こういうとき英語がもっとしゃべれたらなーってすごく思ってます。なので、きっと意外なところでも役立つかもなので、これからもがんばってくださいねー!!

体育祭も無事に終わりましたか?11日もお天気よかったので、暑い中大変だったんじゃないでしょうか?でもきっと充実感のほうがいっぱいですよね、きっと!楽しい体育祭になったならいいな〜と思います。そしていつかエイトの楽曲も演奏できるといいですねー!俄然張り切っちゃいますよね^^お疲れさまでした!

サリーさんは栃木の方なんですね!この前の冒険見ましたが、私もやすくんたちが行った焼きそば屋さんにすごく行きたくなりました><!!やすくんもとってもかわいかったですよねー!カキ氷のところとかもうかわいすぎでした♡ぜひロケ地めぐり行かれたらまた教えてくださいね♪
13歳とはほんとにお若くてうらやましいです!(笑)でもすごく文章もしっかりされてて、すごいなーって思います。私が13歳の時はこんなに書けなかったと思います^^;こちらこそ、年齢関係なく、よかったら仲良くしてくださいね♪

そしてイベントはあっけなくはずれてしまいました^^;でも今日のWSでちょこっと会見の様子とか見れましたが、黒スーツのエイトがかっこよかったですねー!!しゅっとしてました!(笑)映画もほんとうに楽しみですよね!映画館で見れるのは1日だけみたいですけど、どうせなら大きなスクリーンで見たいなーと思ってますが、無事に見に行けたらいいなーと思ってます。そしてアルバム!!きちゃいましたねー!!サリーさんの予感的中ですね!!今日やっと詳細が発表になりましたが、これまたすごく豪華で、やっぱりくらやす楽曲にめっちゃテンションあがりました!(教えてくださってありがとうございましたー)いつか2人の曲が聴けたらいいなーってずっと思ってたので、うれしくてちょっと泣きそうでした(笑)やすくんのTOPOPも音源化されてうれしいです!!ちょっとお値段が張るアルバムですけど、その分、とっても楽しいアルバムになってるみたいなので今から楽しみです♡

マルちゃんのドラマもほんとにうれしいですね!火曜日9時っていう時間のドラマにマルちゃんが出るっていうこともまたうれしいですよねー。きっといろんな人が見ると思うし、サリーさんの仰るように、マルちゃん、そしてエイトを知ってもらえたらうれしいですね♡ドラマのほかにも番宣とかもいっぱい出て欲しいな〜なんて今から楽しみにしています♪

章ちゃんも26歳おめでとう!でしたね♡サリーさんの仰ること、すごくよくわかります!!ほんとにこの一年の間にいろんな経験を積んで、そしてそのたびに章ちゃんはきらきら輝いてたなーって思います。どんなことにも挑戦する章ちゃんは私もほんとに尊敬するし、すてきだなーって思います^^私もサリーさんと同じく、章ちゃん、エイトは元気の源です♡これからもいっぱい応援していきましょうね♡章ちゃんにとってすてきな一年になりますように!

拍手、そしてコメントいつも本当にありがとうございます。またよかったらいつでもお待ちしております♪




≫ゆきさん

ゆきさん、こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません><
こちらこそいつもスターありがとうございます><!!

そうなんですよ〜あの回に参加してたんですけど、もう極度の緊張と、やすくんばっかり見てたがために、よこちゃんの裏地チェックの手元を見た記憶が全くないっていう残念な結果に><。よこちゃんの手、大好きなのに悔やまれます><。残念すぎる私><。あの時間がもう一度やってくるなら、今度こそは…!!って無理な話なんですけどね(苦笑)もしまた参加できるチャンスがあれば、脳内HDDをしっかり掃除してフル稼働させて挑みたいと思います><(笑)

拍手、コメントうれしかったです!ありがとうございました!!



≫くみさん

くみさん、こんばんはー!お返事遅くなって申し訳ありません><

やすくんハピバ、おめでたいですねー!!そうそう!この一年、私も自由になってってるな〜ってすごく感じました。それでもやっぱりメンバーに愛されてるやすくんだから、きっとやすくんの根本的なもの、持ってるものは今までと変わらなくて、それがまたうれしいなーなんて思ったりしました。
お誕生会、くみさんにも参加していただけたら私もうれしかったです><!ぜひまた機会があればよろしくお願いしますー!!

そしてメールさせてもらちゃいましたが、またライブに向けて楽しみ増えたので(そして勝手にライブでやると思ってます)、めもめも(←)も楽しみでーす♪♪

拍手、そしてコメントありがとうございました!!