やすくんはぴばパーテー★

金曜日からやすくんのお誕生日の土曜日にかけて、いつもはてなで読ませていただいてる方たちとご一緒させてもらいやすくんのお誕生日会をしました!


やすくんのお誕生日に、やすくんはもちろん、エイトが大好きな方たちとお祝いできたことがほんとにうれしかったです!みんなでハッピーバースデー♪を歌いながらちょっと泣きそうでした(笑)なんだろう?もちろん見えないけど、はーとがふわふわ浮いてるみたいに、みなさんのやすくんが大好きー!しあわせだー!みたいな空気を勝手に感じてうれしくなってました(笑)

やすくんを好きになって応援してること、そして、こうしてすてきな出逢いがあったこと、さらにお誕生日をお祝いできること、大袈裟かもですけど、自分にとって奇跡だなーって思ってます。そしてそれがとっても幸せなことであることも。

なんだか改めてやすくんにありがとうっていう気持ちでいっぱいです。やすくん、ありがとう!そしてまだまだ言っちゃうけどおたんじょうびおめでとう!


お逢いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!みなさん楽しくて、そしてとってもすてきな方々で、お逢いできたこととてもうれしかったです。最高に幸せな時間をありがとうございました。あんな感じの私ですが(苦笑)、これからもどうぞよろしくお願いいたします!