アルバム発売と詳細!

数日前からぼんやーり知ったり知らなかったりだったアルバム発売、そして映画!やっと大きな声で叫べます!(笑)

おーめーでーとーうーーー!!!
で、さっそくアルバムの詳細が出ましたねー。発売が今年最後の最後になったのもうなずける、すごい豪華な楽曲内容で(もちろん特典も含めて)うわー!!ってなって、初回版のほう見て驚いてたら、通常版でもっと驚くというか、うわうわーーー!!!ってなったよ><!!!やすくん作曲、くらやす作詞の楽曲がついについに…!!!ラジオでも雑誌でもおーくらくん作詞でやすくんが作曲で作れたらいいねーみたいなのをずいぶん前から(私の知ってるのでは2年位前?)言ってたけど、ずっとそんな気配もなく(笑)、それが今回のアルバムでいきなりだったから!私の中の夢がまたひとつ叶ってしまった…!!ほんとにうれしいよーー><!!!

しかもおーくらくんの作詞じゃなくって、くらやすの作詞っていうのがまたうれしい!どんな歌詞になるのかとっても気になります><!おーくらくん作詞っていうと、どうしてもバラードっぽい歌詞(って曲調なのに変ですけど。大人っぽい感じ?)のイメージだけど、それがやすくんが入ることでまたどんな言葉が紡がれてるんだろう??そしてそれを2人でこうがいい、そっちがいいって考えたのかな〜とか思うとほんとにかわいい!!でもタイトルから見て、ちょっとやすくんっぽい感じなのかなーとか思ってます。でもタイトルも2人で決めたんだよね?きっと。わー!かわいい!!!!!!!(←まねっこ)早く聴きたいなー。特典DVD見るよりも真っ先に聴くよ!(笑)そして歌詞カードを開きます!
雑誌とかでもきっとアルバムについての話が出てくるよね?ぜひくらやす楽曲エピソードがきけたらいいなーと今からわくわくしてます♪

あとソロ曲もちゃんとCDになってくれてうれしいなー!TOPOPが聴き放題!(笑)やっぱりやすくん作詞作曲なんですねー。やすくんがあの最初の「T」「O」「P」のくだりを作ったんだと思うと、やすくんはほんとにすごいって思う!desireを作曲した人と同じ人が作ったとは思えないっていうくらい、音楽に詳しくないけど、やすくんの音楽の幅というか、感性というか、あっちにもこっちにもいけちゃうくらい広いんだなーって思って、ますますやすくんが好きになります(笑)なので、くらやす楽曲もますます楽しみなのです♡(笑)