冒険JAPAN!@よこやす

マルちゃんがVS嵐に、よこちゃんもプロモーションで*1まだ番組はわからないけど出るみたいだし、これからレギュラー以外にもたくさんエイトが見れそうで楽しみですー!
マルちゃんは絶対VS出て欲しかったからうれしいー!!まさに、マルちゃんVS嵐な絡みも見れたらいいなーと期待しつつ、エイトとドラマを背負ってがんばるマルちゃん楽しみにしてます!よこちゃんは何の番組なんだろう??一人なのか、それとも誰かと一緒なのかな〜?……やすくんはいるかな?(笑)


続きは冒険@栃木のよこやす!






【冒険JAPAN!栃木@よこやす】


  • OP。よこちゃんと並んでもちっちゃいやすくん。Tシャツの肩がずれ落ちてるやすくん。そして全力の拍手。今回もOPからかわゆい!
  • 仲良く一つのお皿の餃子を食べる二人がかわいいー。おいしー!で笑うやすくん、そしてもう一口アップで食べるやすくん。かわいい!
  • 石田屋のおかあさんをガン見しすぎのやすくん(笑)
  • 焼きそばの油でてかてかになってるよこちゃんのくちびるがかわいい(笑)
  • カキ氷の口コミを読んでるときのやすくんのカメラ目線の顔がかわいいー。
  • 「徳次郎さ〜ん」の呼び方!ほわーんとしててかわいすぎ!
  • よこちゃんが氷を引っ張る時の、やすくんの立ち方がちょこんとしててかわいいー。
  • 「あむってしたらいい」「あむってしていい?」そして“あむっ!”なやすくん。この二人の会話と流れがちょうかわゆいー!!していい?ってよこちゃんを見上げて確認するやすくんの仕草もかわいい!ちゃんと映ってないのが残念ー。
  • 頭が痛くならない検証のためにがつがつカキ氷をかきこんで食べるやすくんおとこまえ!(笑)
  • そして歯が痛いよこちゃんが残念すぎてかわいい(笑)
  • ちたけの説明にはずかしーなやすくん。口に手を持ってきて恥ずかしがるってやすくん。やすくんの仕草ってなんでかいちいちかわいい(笑)
  • 「せんせー!」って自然に呼んでるよこちゃんがかわいい!ほっこりするー。
  • よこちゃんが獲ったちたけを「見ていい?」って見せてもらうやすくん。じーっとちたけ見つめて、興味津々できらきらしててかわいい!
  • ちたけそばのなすを食べて、おいしー!って笑ってるやすくんがかわいいー。前歯もかわいいし!
  • よこちゃんの「絶対うまい!」によこちゃんのほう見ながら「絶対うまいわな!」って確認してるやすくんかわいい。
  • 辛味大根を入れて食べたやすくんの「ほんまや!めっちゃうまい!!」の一瞬のカメラ目線の顔がかわいー!また前歯かわいいし!(笑)
  • おとうさんの言ったことを繰り返すだけだけど(笑)、相当テンション高いやすくん。
  • そんなやすくんによこちゃんが声ちっちゃくしてって思わず言っちゃって照れるやすくんがかわいい。
  • でももっとかわいかったのが、最初によこちゃんが「やす」って声かけて、夢中でそば食べてたやすくんがもぐもぐしながら「うん?」ってよこちゃんのほう見上げたとこ!うん?って言い方もかわいかったー!
  • 石畳に仲良く立つ二人がとってもいい身長差でかわいい!よこちゃんの肩はやすくんの顔の真横!!そしてそんなよこちゃんの肩に手をのせて満面の笑みのやすくんもかわいいー!!


今週もかわいいやすくんがいっぱい見れて楽しかったー!よこちゃんといるやすくんってちょっとぽやーんとしててまたかわいい!そしてやすくんの今週のネ・ネットのお洋服もかわいかった♡私もお店で見たとき一目惚れしてやすくんが着てた黄色とグレーを買ってたからちょっとうれしかったし(笑)柄が一瞬ドット柄だけっぽいんだけど、お家とリスの柄も所々に入ってるのがまたかわいいのです♡そしてやすくんがインナーにピンクを着てて、なるほどー!かわいいー!ってまた参考になりました(笑)
来週はお久しぶりのおーくらくん!(とヒナちゃん)食べてるおーくらくんにまたたくさんほっこりさせてもらおーとっ!

ロケメンバーは偏りがちになってるけど、毎週のレギュラー番組があるってしあわせなことだなーって改めて思った今週の冒険でした。


*1:もちろんアルバムのだよね?