拍手のお返事。

またまた今更な話題ですが、MステSP出演おめでとうございますー!今回はアルバムだからどうかな?出れたらいいなーとは思ってたけど、ほんとに出れるよ!(笑)しかもアニマル・マジック!昨日のレコメンで聴いたけど、もう曲だけですごくかっこよかったのに、歌ってるエイトも見れちゃったらさらにかっこいいの間違いない!!どきどきする!!(笑)そして嵐と一緒っていうのも楽しみです!うれしいなー!


それでは続きは拍手のお返事です。いつも拍手、そしてコメントまでいただけて本当にうれしいです。ありがとうございます!

スターもいつも本当にありがとうございます。共感していただけてるんだ〜と勝手に大喜びしてます(笑)とてもうれしいです!






≫まささん

まささん、こんばんは!こちらこそコメントいつもありがとうございます!!お返事が一緒になってしまいごめんなさい><

ほんとに私も章ちゃんバースデーはきっと全国、いや世界中(?笑)の章ちゃんやエイトの好きな方たちが、きっとどんな形であれおめでとうとありがとうの気持ちに溢れた日だったんじゃないかな〜って思ってます。もちろんそれはエイトメンバーも♡マルちゃんの日記もうれしかったですよねー!あれは叫びたくなりますよね(笑)でもきっと章ちゃんにはみんな届いてると私も思います^^

TOPOPは章ちゃん作詞作曲だったらうれしいなーと私も思ってたので、うれしかったです!!ジャンルは問わず、いろんな曲を書いて、そして歌える章ちゃんってすごいですよね!!ますます好きになります(笑)今回アルバムに音源として残ってほんとによかった!って思いました^^CDになってもこれはリピが止まりそうもないです^^;
そしてくらやす楽曲もほんとに楽しみですよねー!タイトルだけでもうかわいい…!とかなっちゃってますが、ぜひ制作エピソードとかも聞きたいな〜なんて思ってます♪

冒険の章ちゃんはほんとーにかわいかったですよね!!まささんがリピ止まらないのもわかります!!そうなんですよね〜よこちゃんといる章ちゃんってちょっとほわほわしててすごくかわいいしほのぼのしますよね♪
お洋服もさらにかわいさをアップさせてくれてましたし、あのよこちゃんと石畳でのツーショットピースはかわいすぎました*><*思わず写メりたくなっちゃいますよね、あれは★あと、まささんのおっしゃるよこちゃんに声を注意される前のよこちゃん見る章ちゃんもほんとにかわいかったです♡
石田屋さんでのやすくんは、ほんと、おかあさんガン見しすぎ!ってくらい見てましたよね(笑)でもそれがまたかわいかったりしたんですけど^^わかります!あの焼きそば、私も食べたいーーー!!!ってめっちゃなりました(笑)ほんとにおいしそうでした♡機会があれば食べに行きたいな〜なんて密かに思ってます^^確かに冒険はとことんおなかが空く番組ですよね(笑)

私もいつかブーツインをしてもらいたいです!!あのLIFEのPVの感じの章ちゃんなら絶対似合いますよね!!私も勝手に妄想してにやにやしてます…(笑)

拍手、そしてコメントありがとうございました!!またいつでもお待ちしております♪(もちろん妄想もお待ちしてます/笑)




≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!こちらこそお返事読んでくださりありがとうございます!そしてコメントもくださりうれしいです!

冒険のツボも読んでくださってありがとうございます!ほんと、なんでか章ちゃんのリアクションがいちいちかわいくって、もうー><!!ってなりながらいつも見てます(笑)愛くるしいですよね(笑)
焼きそば、とってもおいしそうでした!章ちゃんたちもほんとにおいしそうに食べてて♡ぜひぜひ行かれたら感想聞かせてくださいね♪私も密かに行ってみたいな〜なんて思ってます^^

イベントははずれてしまいましたが、私もWSを見れたので少しですが様子が知れてよかったです^^黒スーツのエイト、かっこよかったですよねーーー!!!みんなびしっと決まっててどきどきです!!それが映画館の大きいスクリーンで見れるかと思うと、またさらにどきどきで><サリーさん同様、どうなることだか!って感じです(笑)1日しかないので、見にいけるのか不安はありますが、なんとか見に行けたらいいなーと思ってます。

アルバムも豪華ですよね!確かにお値段は張りますが、よこちゃんもレコメンで言ってましたが、それくらい自信を持ってお届けできるものになってるって言ってたから、多少お高いけど、こちらも自信を持って買います!(笑)
サリーさんも全部買われるんですね!!お年玉とはすてきです!私はいつもすぐ使ってしまうほうだったので、きっと昔だったら買えてなかったかも…なんて思います^^;
もう予約済みとはさすがですね!私もネットで予約しようと思ったのですが、確実にフラゲしたいなーっと思ってしまい、今のところすべて店頭で購入予定です。一応社割があるので、ちょこっと安くなるからいいかな〜と^^;くらやす楽曲もタイトルだけで楽しみでしょうがないです*><*どういう歌詞になってるのか、買ったら真っ先にこれから聴く予定です(笑)楽しみですよね〜ほんとに♪そして発売が今から待ち遠しいですよね!!あと約一か月後ですね♡

Mステも出ちゃいますねー!!私もまた出てくれたらいいなーと思ってましたが、今回はアルバムだし、どうかな…とちょっと思ってたのでびっくりでしたがうれしかったです!歌う曲も楽しみですよね!昨日のレコメンで聴いて、ますます楽しみになっちゃいました〜!そしてサリーさんは予想が当たったとはすごいです!!なにか感じるものがあったんですかね〜(笑)
そうそう!嵐も好きなので、それもうれしかったです!たくさん絡んでくれたらもっとうれしいな〜と思ってます^^そうですよね!にのちゃんとおーくらくんは大奥の話で絡みそうですよね〜。公開日でもありますし♡
ほんとに1日は幸せな一日になりそうですよね!!私も楽しいをたくさんくれるエイトに感謝です♡

拍手、そしてコメントありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪