これが聞きたかった!

アルバムのジャケ写が発表になるといよいよだなーと思うけど、でも発売まで一か月…って思うとあれ?何気にあるな〜(笑)もう曲も映像も楽しみで楽しみでしょうがない!早く見たい!聴きたい!歌いたい!(笑)

で、ジャケ写がおしゃれですてきでかっこいいーーー!!!ロゴもかっこよくて好きだったからそれにとってもあってるデザインだし、一歩離れて歩くすばちゃんになぜかきゅんとして、通常版では真ん中で着くずしたネクタイなすばちゃんがまたさらにかっこよくて。乳母車近くの大山田もどんな表情してるのかなーって楽しみだし!店頭抽選会のD賞当たらないかな〜(笑)*1

そして多分月刊ジョンが最初かな?アルバム関係でエイトのインタビューが載ってて、さっそく聞きたかったことが書いてあってテンションあがったー!!!*2






おーくらくんがオススメする曲に 『って!!!!!!!』 きたーーーーー!!!!!!!





思わずフォント大きくしちゃうくらいテンションあがった!!(笑)“おーくらくんのオススメ曲”っていうのがなんだかうれしい。
しかも

ヤスと一緒に作詞した

っていうのと

僕がヤスを呼んでご飯に行ったとき、「歌詞、どう?」って誘われたので二人で書きました。

ってとこに、思わずアンダーライン引きたくなるくらいうれしくてにやにやした!(笑)
うんうん、一緒に作詞だよね!二人でご飯=焼き鳥?(笑)で、歌詞を書くのはやすくんから誘ったんだー!そして二人で書いたのね!
まずその事実に一旦にやにやする(笑)
そして報告ないけど*3やっぱりちょくちょくご飯行ってるのね!そしてやすくんの誘い方がちょっとかっこいい!二人で書いたってことは、全くの白紙から始めたのかな〜?でも歌詞のクレジットがやすくんからだから、メインはやすくん?*4でも誘ったほうからだから先?書いたのもよこちゃん方式(?)でメールでやりとりしながらなのかな?それともご飯行く度に歌詞を重ねてったの?でも後者なら、くらやすお得意の(?)居酒屋トークのノリで出来たと思うとそれはそれでかわいいよね(笑)
今度は一通り想像してまたさらににやにやする(笑)
たった一文でこれだけいろいろ想像できるなんて、ほんと幸せだな〜(笑)そして楽しいな!でもこうなると、ますますやすくん側からおーくらくんを誘うに至った経緯とかが知りたくなる><*5またどこかのインタビューで語ってくれますように!
そして、インタビューの時におーくらくんが「って!!!!!!!」って曲の名前を言ったときの声(音声)がすごく気になります(笑)やっぱりビックリマーク分は思いっきり発音してるのかとか(笑)あーこのタイトルをつけたのもどっちなのかとかも気になるなー!どっかでくらやす対談とかやってくれないかなー!!
そうそう!写真のくらやすもかわいかった!なぜか二人だけくるくるヘアーなの!かわいいー!そして小さいほうの写真ではやすくんがかなり無理しておーくらくんの肩にあごを乗っけてるんだけど(なんで?笑)、その無理くり感いっぱいなやすくんが可笑しくてかわいい。肘置きならぬ、あご置き?(笑)
ともあれ、やっぱりくらやすはかわいいなーということで終わります(笑)(いつもくらやすねたは勢いまかせですみません><)


*1:勝手にジャケ写のポスターと同じだと思ってる

*2:要するにくらやすネタです/笑

*3:そりゃ義務ではないけどさ/笑

*4:スノーホワイト的な

*5:勝手な想像はすでにしてるんだけど/笑