すばちゃんのすばらじ!/拍手のお返事。

昨日は早々に寝てしまったのですが、今朝起きたらすばちゃんラジオ決定ー!って文字を見てテンションあがって、今日は仕事中もどんなラジオになるのかな〜とぼんやり考えて一日を終えました(笑)FMのラジオっていうと、どうしても「(BGM)♪〜みなさん、いかがおすごしですか〜」みたいな挨拶で始まるようなおしゃれラジオを真っ先に想像してしまって(発想が乏しくてすみません><)、そんなおしゃれDJ風なすばちゃんを勝手に想像して一人で可笑しくなってたり(笑)
メンバー同士でわちゃわちゃやってるラジオももちろん大好きなんだけど、なんだかすばちゃんに限っては、すばちゃんひとりでもいいというか、あえて単独ラジオがすごく聴きたいなって思うことがあったので、すごくうれしいし、楽しみ!このラジオを通して、すばちゃんの知らなかった面が(私自身が)垣間見れるんじゃないかなーって思ってて、まわりに誰もいない(スタッフさんとは別として)、すばちゃんの中だけで感じて、そして発する言葉に興味津々でもあるのです。でもこうして単独のラジオのお仕事がきたってほんとにすごいことだよね。すばちゃん、おめでとう!!


続きは拍手のお返事です。拍手、そしてコメントまでくださりありがとうございます!
スターもいつも本当にありがとうござます!とってもうれしいです!









≫まささん

まささん、こんばんは!

月刊ジョン、まささんもご覧になられましたかー!!ですよね!!私も何回も読み直してはうれしくてにやけてます〜(笑)そして今度はさらに細かく、どういう製作過程だったのかとか、やすくんからどうしておーくらくんを誘ったのかとか、いろいろ考えてまたにやけてます(笑)一緒にご飯行ってることもうれしかったですよねー!早く私も聴いてみたいです!

TOPOPの制作過程も興味深かったですよねー。鼻歌で歌詞をあてはめて、あの曲を作ってしまう章ちゃん、やっぱりすごいです!!さらに好きになりました〜(笑)

写真もかわいかったですよね♡くるくる章ちゃん、ほんとにかわいくて!!顎をのっけてるのもかわいかったですよね!ちょっと高すぎて無理してて(笑)

京都の記事も読んでくださってありがとうございましたー。滞在時間は少なかったですが、お寺まわって癒されたり、美味しいもの食べたりしてそれなりに充実でした。ぜひまささんも行かれてみてくださいねー♪

DVD、いいですねー!赤ちゃんと戯れてる章ちゃん、私も見たいです!!メイキングでもいいからほんと、入れて欲しいですねー!そしてやっぱり本編が早く見たいです><!!

拍手、そしてコメント、どうもありがとうございました!またいつでもいらしてくださいね♪





≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!

そうなんですよー!月刊ジョンにアルバムの座談会(?)が載ってて、そこでおーくらくんがオススメ曲に「って!!!!!!!」を挙げてて、ちょっと話してたのですー。ほんとにちょっとでもうれしすぎる情報でした(笑)特にくらやすごとになると(笑)ぜひぜひサリーさんもチェックしてみてくださいね♪

アルバムまで一か月切りましたねー。ほんとにこれから雑誌やTVの露出が一気に増えそうですよね〜。たくさんありすぎて、私も追いついてくのに必死になりそうですが、お互いがんばりましょうね!(笑)とりあえず楽しみで絶対チェックしようと思ってるのは、オリスタとSONGSあたりかな〜と思ってます。
TVもMステから始まって、いろいろありそうですよね!見れるものはこちらも押さえていきたいなーと思ってますが、今HDDがかなりやばいので、まずは残量確保にいそしみたいと思ってます^^;

店頭抽選会も早く対象店知りたいですよねー。そうそう!映画上映も未だに詳細が発表になってなくて、こちらはアルバム発売より早いから、早く知りたいですよね><
そうですね!私もいろんな露出を楽しみながらエイトごとを追いかけていきたいと思います!

エイトコンは初日とカウントダウンはぜひ行けたらいいなーと思って申し込みました!結果がわかるまでどきどきな毎日ですが、サリーさんにそう言っていただけてうれしいです!ありがとうございます!また結果がわかったらお知らせしますね。

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました!またいつでもいらしてくださいね〜!!





≫ちゃおずさん

ちゃおずさん、こんばんは!

こちらこそお返事読んでくださってありがとうございました!そしてまたコメントいただけてとてもうれしいです!ちゃおずさんにそう言っていただけて、ブログ書いててよかったなーって思います。ありがとうございます!よかったら何度でもメッセージお待ちしてます♪←

わー!ちゃおずさんは京都在住でいらしたんですね!それをお聞きして近かったんだー!と私もなんだかとてもうれしいです♪
いつもは11月ごろの紅葉の時期に行っていたのですが、今回はちょっと早めだったので、緑がほんとにきれいでまたちょっと趣きが違っててよかったです!ちょうど天気予報では午後から雨マークっていう日だったので、お天気がちょっと心配だったのですが、心配をよそに太陽ものぞいて雨も降らずで。なのでそれなりに暑かったのですが、きっともっと真夏、特に今年は暑かったんでしょうね><でもちょっと日焼け(Tシャツ焼け/笑)したのもいい思い出になりました^^

スタンプラリーもほとんど乗ったことのなかった地下鉄や、降りたことのない駅に行けたり出来てよかったです。でも私も地元でなにかあれば、いつでも行けるし〜って言ってて、結局行かないパターンのタイプです^^;そしてちゃおずさんも一人旅行かれるんですね!!わーい!同士ですね!!(調子に乗ってすみません)一人だと時間や場所に左右されずに行動できて気楽なのがいいなーと思って、旅行に限らず結構一人は平気なタイプです(笑)

冒険のやすくん、ほんとにかわいかったですよねー!私もあーんってされたいです…(笑)かもめとお友達になるやすくんはさすがですよね!すごく楽しそうなやすくんも、そして一緒にいる楽しそうなすばちゃん、よこちゃんの図っていうのにもほっこりでした〜。三兄弟かわいいです♡

くらやす曲のメイキング、見たいですー><!!月刊ジョンのあのおーくらくんの一文だけでもかなり想像して楽しめるけど、やっぱりリアルで見たいです(笑)絶対かわいいですよねっ!!(笑)

そしてジャニ勉!そうなんですかー!!めっちゃ楽しみです!!多分私もテレビの前できゃーきゃー言ってそうです(笑)明日はリアルタイムでは見れないので、帰ってきたら速攻見ようと思います!!教えてくださってありがとうございます♪

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました!ぜひぜひまたいつでもいらしてくださいね♪