withのやすば。

話題に乗り遅れ気味ですが、金髪おーくらくん見ましたー。潔い(?)金髪っぷりだったのですごくきれいだし、おーくらくんの顔には合うなーって思いました。袴じゃなくてまた洋服だと違う印象になると思うし、ライブはいろんな衣装があるから、いろんな衣装×金髪おーくらくんが見放題!って思うとわくわくします(笑)金髪のまんまのおーくらくんでライブが見れたらいいなー!


そして今月はwithの連載がやすばの回で、写真もテキストもよかったので久しぶりに買ってきました。





  • テキスト

それぞれ個人の成長が、個人はもちろん、グループの成長になってるんだなーってすごく実感しました。オンオフの切り替えが出来るようになって、どう進むべきかわかるようになってきたすばちゃん。昔はへんなところに気をつかいすぎてたやすくん。
そしてすばちゃんの

団体で何かをするときって、それぞれが自分を出すべきところ、引くところがあるやん。そこがはっきりしてきた気がする。

っていう言葉と、やすくんの

年を重ねるごとに、そのバランスがどんどんよくなってきてる。

そういう気づきや成長があって、二人ともちゃんと自分自身だけじゃなくってグループの中の自分、そしてグループ全体も見れてるんだなーって感じられてなんだかすごくうれしかった。やすばでそういう話が聞けたっていうのも余計に、かな。そして常にグループのことは自分の中にあるっていう二人が頼もしいって変だけどそれもうれしかったなー。あと好きなだけ休みがもらえたらっていう質問に、10年もらって違う民俗の住むところで暮らしたいって答えたすばちゃんに、『ちゃんと戻ってきてや!』っていうやすくんの返しがかわいかった!(笑)

  • 写真

すばちゃんがギターをぎゅってしてる写真が2枚ともすごくかわいくて、やさしくてなんだかきゅんとなった!すばちゃんのギター抱いてるとこすごく好きです。で、真ん中のやすくんがギター弾きながら隣のすばちゃんを見てる(だろう)表情もすごくやさしくて愛おしそうでまたきゅんとなる。そして左上の写真のコメントもすごくやすばだなーって思えてさらにきゅん(笑)即興アコースティックバージョンのLIFE、ちょう聴きたい!!そしてやすばの新曲もすごく聴きたくなりました。…なので、そろそろどうですか〜?(笑)