拍手のお返事。

いつも拍手、そしてコメント、スター、本当にありがとうございます!自己満で好きに書いていても、やっぱり反応がいただけるとすごくうれしいです。共感したり、してもらえたりすることがこんなにうれしくて幸せなことなんだなーとブログ書いたり、また読ませてもらったりしてすごく思ったことです。ありがとうございます!そしてそういうきっかけをくれたエイトにも感謝です。

それでは続きに拍手のお返事です。








≫なおさん

なおさん、こんばんは!お返事が遅くなって申し訳ありません><

ジャニ勉、楽しかったですー!わちゃわちゃしてるエイトがやっぱり好きだなーって改めて思いました^^そしてくらやすもよかったですよねー♪私もきゃーってなりました(笑)
わかります〜!なんだか自分のことのようにうれしくなってしまうんですよね〜。やすくんがみんなにいじられたりするのも、みんなやすくんがかわいくてしょうがないんだな〜って思ったりしてます(笑)

アルバムのジャケ写、ほんとどれもデザインはかっこいいし、すてきですよねー!ほんと、今回はちょっとお値段がはってしまい、悩みどころでもありますよね><とりあえず私はやっぱりどうしてもくらやす楽曲がすぐに聴きたいので、3枚買ってしまおうと思っています。special盤と初回盤のDVD、確かにあの説明だけではよくわからないところもありますよね〜。勝手に初回盤はノーカット版なのかな〜と思ってるのですが^^;でもほんとに楽しみすぎですよね!!10月に入り、いよいよですねー!!これから雑誌やTVの露出も増えてきて、ますます楽しみです♡
Mステのやすくん、そしてエイトがかっこよくてかわいくて最高でしたね♪もうしばらくはリピが止まりそうにありません!ライブも楽しみですー。無事に行けるといいなーと祈る毎日です!

拍手、そしてコメントうれしかったです!ありがとうございました!またいつでもお待ちしておりますー!





≫まささん

まささん、こんばんは!
コメント、そしてメールもこちらこそありがとうございます!!

私もMステを思い出しては未だににやにやしてます(笑)もうほんとにエイトと章ちゃんがかっこよくてかわいくてしょうがないです><いつまでもリピしてたいですよね〜!明日は思いっきりリピしちゃってくださいね♡(笑)

そうですよね!かわいいお花のわんだほーから始まって、LIFEのバンドでかっこいいエイト、そして今回のちょっとおとなでシックでかっこいいエイトといろんなエイトを見せれましたよねー。そういうことができちゃうエイトっていうグループが改めてすごいなーっとも思いました。ほんと、さいこーです!!
そして章ちゃんの髪型もあのアレンジがまたかわいくて似合ってましたねー!色の感じもふんわりでかわいかったです^^章ちゃんのビジュアル、今ほんとによすぎですよねー!今日の冒険もまたかわいかったですね♡
えいと×あらしもなんだかほっこりですごくうれしかったです♡今度はVS嵐でマルちゃんがあらしと絡むのが今から楽しみです^^

拍手、そしてコメントありがとうございました!!またいつでもお待ちしておりますー!メールも大歓迎です♪




≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません><

Mステ見ましたーー!!ほんとにエイト、かっこよすぎましたーーー><!!!そうそう!黒スーツですでにかっこいい…!って私もなってました(笑)
そしてスタンドマイクの似合うエイト!ですよね〜。こういうのもすごくエイトだからこそ!だなーってすごく思います。
そして章ちゃんのアクロバティック!!私も思わずうわー!!って声が出てしまうくらいびっくりでかっこよくて最高すぎました!!私もそこを何度もリピートです(笑)後ろのパッチの映像にもどきどきでしたねー!特にすばちゃんの銜えタバコにわわわーー!!ってなりました!かっこよすぎます…!!そんなすばちゃんも短髪になって、これまた今度はすごくかわいくて!久しぶりの短髪すばちゃんにどきどきです(笑)亮ちゃんのかみかみ具合もかわいかったし(よこちゃんにつっこまれるのも/笑)、おーくらくんの金髪もかわいくてかっこよくて♡Mステの話になるとついついテンション高くなってしまいますよね〜♪一緒です♪(笑)
11日はお休みは取ったので、行けたら行きたいなーと思ってますー。サリーさんもお休みなんですね♪お互い映画館でパッチが見れますように!!
大奥も今週中に行きたいなーと思ってます!予告の鶴岡様なおーくらくんだけでもどきどきなので、大きいスクリーンで見たらもっとどきどきしそうです(笑)サリーさんも17日に行かれるんですねー!それを励みにテストなどがんばってくださいね!
いろいろえいとごとがあってうれしいですが、なんとかついていけるように私も無理せず楽しんでいこうと思います^^

拍手、そしてコメントありがとうございました!またいつでもお待ちしておりますー!





≫みどりさん

みどりさん、こんばんは!
いえいえ!11日はほんとうにありがとうございましたー!久しぶりの再会、うれしかったです!またライブでお逢いできたらいいなーと今から楽しみにしています^^(気が早くてすみません><)

Mステ、もう最高でしたねー!!エイトも、そして章ちゃんもとってもかっこよくてかわいくて!!みどりさんの仰るとおりすみからすみまで〜でしたよね♡
見てるとあれもこれもかわいくてかっこよくてツボだらけになってしまいましたが読んでくださってありがとうございました!何度もリピしてるとあれもこれもとさらにきりがなくなってきそうです^^;

いつもスター、そしてコメントくださりとってもうれしかったです!ありがとうございましたー!!またみどりさんのダイアリーも楽しみにしています♪





≫tomoさん

tomoさん、こんばんはー!ご無沙汰してます><

あのマイクスタンドプレーのやすくんはやばかったですよねー!そうそう!tomoさんの仰るように、色気と指先まできれいにやすくんの気持ちが入ってるというか、神経が通ってて。主に最近は冒険のやすくんのかわいい動きや仕草をよく見てたから、あのやすくんがすごくどきどきして刺激的だったんですよね(笑)tomoさんにそういってもらえてうれしいです^^
ほんと、tomoさんを始め、やすくん好きの方の感想とか読むと、思わず私もーー!!ってなることいっぱいあります。見てるところが一緒で感じることも同じで、だからやすくん担なんだって、改めて考えると面白いですよね(笑)tomoさんの感想もいつも読ませてもらうとすごく共感できるところがいっぱいでうれしいし楽しいです^^

tomoさんにそういっていただけたので、調子にのってこれからも書いていきたいと思います!(笑)これからもどうぞよろしくお願いしますー!

拍手、そしてコメントどうもありがとうございましたー!またtomoさんのダイアリーも楽しみにしています♪