出遅れ気味の話題ばかりですが…。

とっても今更なことばかりですが、残しておきたかったので*1書きたかった先週のえいとごともろもろです。






ジャニ勉@濱田マリさん

  • 口いっぱいにしらすをほうばってもぐもぐしてるすばちゃんが子どもみたいでかわいい!そんなに急いで食べなくてもしらすは逃げないよー!って(笑)
  • そしてしらすは大きくなったらなにになるん?って自分で聞いて、自分で答えて、さらに、いわしっていう自分の答えが当たってたことに自分で言って自分で興奮して、最後にはごほっごほってしらすにむせる亮ちゃんがもう可笑しくて、かわいすぎたー。まわりはそんな亮ちゃん完全スルーでもくもくと食べてるっていう図もまた可笑しくて。
  • 足ツボマッサージで、やってほしいひと〜?に「はぁ〜い!」のやすくんの頭の中お花畑な言い方!!!そしてひとりぼっち!!!かわいい!!!
  • そんなひとりぼっちではめられた(?)やすくんの背中をずいずい押して、足ツボの餌食にしようとするおーくらくん。わー!くらやすかわいい!!
  • そして再びメンバーの団体芸ではめられるやすくん(笑)こういう連携プレーばっちりなエイトがかわいくて好きです。
  • で、やすくんの足ツボマッサージでまたまたお得意の連携プレー!痛がるやすくんをおーくらくんが抑えたかと思ったら(わー!またくらやす!)、後ろにくっつくよこすばまる。絵本のおおきなかぶみたいでかわいいー!そして入れない亮ちゃんをこいこい!って誘ってるマルちゃんも可笑しくてかわいい。
  • すばひなのミニコントに爆笑する他のメンバーがかわいいー。特に亮ちゃんが転げまわって笑ってるのがかわいくてなんだかうれしくてきゅんとした。
  • 亮ちゃんの足ツボで、あははははー!ってずっと笑ってるよこちゃんの声が可笑しくて、よこりょがかわいいーってなった。

大奥公開と金髪おーくらくん

改めまして大奥公開おめでとうございます!!まだ映画館では見れてないけど、おーくらくんの思いと気迫と気合としっかり受けとめられたらいいなーと思ってます。
そして金髪なおーくらくんに結構はまってます(笑)ぐれたわけでもやすくんに憧れたわけでもないようですが(残念!笑)、きれいでかわいくてきゅんきゅんしてます(笑)そして今は金髪でドラムを叩いてる姿が見たくてしょうがありませんー。見てもいないのにすでにかっこよくて震える><(笑)


ヒナちゃんCM

こちらも改めましてCM決定おめでとうございます!!しかもまさかのプロアクティブ!!どっきり以上にどっきりっぽくて思わず笑ってしまったけど(失礼)、このCMをやれることになったヒナちゃんはやっぱりすごい!!WSで会見の様子やってたけど、これまたどっきりの時の映像とちょっとかぶってしまって*2、今度こそほんとなのにまた笑えてきてしまいましたけど(笑)で、今日の冒険で初めて流れてるの見て、またヒナちゃんはすごいなーと!(笑)ぶれない笑顔となす色衣装!!…でもやっぱりちょっと笑えてしまってごめん!(笑)



*1:完全に自己満ですけど><

*2:上からどっきりのボード出てきちゃわないかとか/笑