一夜明けて。

昨日の夜からなんだかずーっと気持ちが落ち着かなかったのですが、ようやくちょっと一息ついたかなーという感じです。いきなりいろんなことがどどーんときてちょっとキャパオーバーです><どきどきしたり、歓喜したり忙しかった…(笑)





まずはマルちゃんおめでとうーーー!!!

いつもYJメールはとんでもなく時間差で届くので、ハイクで事の事態を把握して(いつもハイクに助けられてます)まずはびっくりして、そして、ついにこの時が…!ってもううれしくて感動したよ。ほんとによかったー!!マルちゃんおめでとう!!そして長かった…><だから余計にうれしい!!マルちゃん以上にファンの夢でもあったんじゃないかなーって思うくらい、待望だった。何度もいっちゃうけど、ほんとにほんとにおめでとう!


そしてそんなうれしいお知らせと同時進行で当落第一弾がスタート。北海道を申し込んでたので、もうこっちのどきどきも重なってあっぷあっぷしながら電話して、初日の夜公演に行けることになりました><31日も申し込んでたけどこっちはダメでした><31日も取れる気満々だったので(どこからそんな自信が…)、30日から二泊三日の滞在で丸々空いた31日どうしよう…と悩み中です。でも去年の年末コンを除けば、久しぶりにツアー初日(初回ではないですけど)に見れるので、どきどきです。なんだかやっと実感沸いてきた…楽しみ!アルバム発売から10日しかないから、がんばって覚えないと!


で、当落が続いて、今日はパッチ上映の結果もわかりましたが、なんとか大きいスクリーンで見れることになりました。大きいスクリーンであの男前集団が見れるなんてどきどきです*><*何気にもう明後日なんだよね〜楽しみです。