拍手のお返事。

いつも拍手、コメント、そしてスターと本当にありがとうございます!読んでくださってる方がいらっしゃること、そして共感してくださってる方がいらっしゃること(と勝手に思ってます><)、とてもうれしいです。ブログ書いててよかったなーって思える瞬間です。ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!







≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません><そしてたくさんコメントくださったのに、一緒のお返事になってしまったことお許しください><あたたかいお言葉ありがとうございました。

Mステレポ、読んでくださってありがとうございました!サリーさんに共感していただけてうれしいです♪やっぱりサリーさんも章ちゃんにメロメロでしたか〜!私もです^^
そうそう!あのヤンマーは最後の最後できちゃいましたよねっ!まさか最後にそうくるとはー!って私もどきどきでした(笑)そしてサリーさんもあの銜えタバコのすばちゃんにきゅんときちゃいましたか!ほんとにかっこよかったですよねー!!あまりのかっこよさにどきどきしちゃいました!(笑)
ワイプの章ちゃんもほんとにかわいかったです♡まだ編集してないんですけど、結構映ってましたよね〜♪たくさんかわいい章ちゃんが見れてしあわせでした♡

月テレの章ちゃんの髪型、くるくるしててかわいかったですよね♪おーくらくんもくるくるしてておそろいでかわいかったし(笑)TOPOPの制作過程に「って!!!!!!!」の話も聞けてよかったですよね♪これからもっといろいろ雑誌の露出でいろんな話が聞けるのかな〜と思うと楽しみです!その中にくらやす対談とかもあったらいいですよね♪(笑)

そして遅くなってしまいましたが、明日の上映会、当選おめでとうございますー!!私も無事にいけることになり、今からとっても楽しみです♡大きいスクリーンでエイトが見れるなんてどきどきですよね!お互いに楽しみましょうね〜!!

遅くなりましたが、中間テストお疲れさまでした!終わるとほんとに開放されますよね〜!あの開放感がたまりません(笑)
お買い物日記も読んでくださってありがとうございます!そしてかわいいっていってくださってうれしいです♪
あの中身を好きな色に出来るペン、結構いいですよね〜。色もきれいなのがたくさんあって、迷いました(笑)サリーさんも愛用されてるんですね♡また私もいろいろとチェックしてみたいと思います^^
わー!サリーさんは和柄がお好きなんですね!すごくすてきだと思いますよ!和柄の雑貨とかも今、いろいろ出てますもんね〜!そうしたらほんとに京都の修学旅行は楽しみですね♪♪お寺に、小物に、いろいろ見るものたくさんで、今から楽しみですねー!

洋服も似合う以前に、結構好きだけで選んでしまうところもあるのですが、いろいろ洋服を見るのも好きなのです^^でも制服だと確かに私服の機会がぐっと減りますよね〜。私もそうだったと思います^^;

こちらこそサリーさんといろんなお話させてもらえてうれしいです!またいろんなお話聞かせてくださいね♪

拍手、そしてコメントありがとうございました!





≫まささん

まささん、こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません><

先週の冒険の章ちゃん、ほんとにかわいかったですよねー!!そうそう!あの穴釣りの傘差してひとり座ってる章ちゃんがすごくかわいかったですー♡あの座り方と傘の差し方がツボでした(笑)思わず写メっちゃう気持ちわかります〜!
あと、ちゃんとカメラマンさんを意識してる章ちゃんにもきゅん、でしたよね〜。そういうところがすごく章ちゃんらしくて、他にもまささんの仰るように章ちゃんには見習わなきゃいけないところがすごくあるな〜って特にこういうロケの章ちゃんを見てると思います。自然にそうできるやすくんが好きです^^

ジャニ勉もご覧になられましたか〜?かわいかったですよね♡

拍手、そしてコメントいつもありがとうございます!またいつでもお待ちしております〜♪





≫ちびまるさん

ちびまるさん、こんばんは!
ありがとうございますーー!!いよいよ明日ですが、がんばって感想残したいと思います!!

そして北海道の追加当選、本当におめでとうございますーー!!やっぱりラストは倍率高かったんですかね〜><ちなみに私もラストがはずれました><でも行けるだけ感謝です^^一応、チケットは探してみようかな〜と思ってるところです。

北海道は一人で行きますよー。もしお時間あえば、ちびまるさんとお逢いできたらうれしいなーなんて思ってます^^(図々しくすみません><)お互い楽しみましょうね〜♪♪

拍手、そしてコメントありがとうございました!!





≫kaiさん

kaiさん、こんばんはー!

わーありがとうございますーー><ほんとに1公演でも見れることになってよかったです><ありがとうございます><
そして福岡…残念でしたね><福岡は平日だったので、結構取れなかった方を見かけて、ここまで激戦になるとは思ってみませんでした…。それなら追加公演が出来てもいいのにって思いました。。。kaiさんが東京、名古屋とどうか取れますように…!!ちなみに、私も後半は東京と名古屋を申し込んでいて、もし、私も取ることができて、お時間合えば、ぜひkaiさんとお逢いできたらな〜なんて気が早いけど思ってしまいました。図々しくすみません><

はい!風邪には気をつけて北の大地に乗り込みたいと思います!あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。とてもうれしかったです!またkaiさんのダイアリーにおじゃまさせてください!

拍手、そしてコメントどうもありがとうございましたー!!





≫みどりさん

みどりさん、こんばんはー!

わー!ありがとうございますー!!なんとか北海道とパッチに行けることになりました><
みどりさんは明日はお仕事なんですね><お疲れさまです><どこまで記憶が残るかわかりませんが、感想、とくにやすくんのトッポちゃんのところはがんばって覚えてきたいと思います!!

みどりさんは名古屋と大阪申し込まれたんですねー!私も名古屋と大阪申し込んだので、ぜひまたどちらかで再会したいです!!時間が合えば、またお買い物も〜♪なんて^^どうかお互い当たりますように…!!

あたたかいお言葉ありがとうございました!うれしかったです!またメールしますね〜♪