冒険JAPAN!富山@ひなやす

明日はいよいよパッチ上映会ということで、プロローグのDVDを少し見直そうと思ったけど、冒険見直ししてたら時間がなくなってしまいました><明日ちゃんと起きれるか不安ですが、大きなスクリーンで見れるエイトにわくわくしながら眠りたいと思いますー。


というわけで、今週の冒険です。






【冒険JAPAN!富山@ひなやす】


  • 今週もOPから笑顔全開のやすくんがかわいい!そして若干テンションのおかしいやすくんもかわいいなー。
  • めずらしくOPからタオル巻きやすくん!…と思ったら、多分ロケの都合上、先に漁のロケしてからOP撮ったからなんだよね〜と、全部観終わってから思った。(違うかもですけど)船に乗る前だけノータオルだったから。でもタオル巻きやすくんもかわいいー。前髪のないやすくんで一番かわいいのはタオル巻きかも(笑)
  • 鱒寿司登場に、「うん!これ!」(心の声)って動作のやすくんが変だけどかわいい。
  • 素手でがぶっと鱒寿司食べるやすくん。ワイルド!(笑)
  • でもちょっとほおばりすぎでは…(笑)かわいいけど!そしてヒナちゃんの「おいしいやろ?」の言い方がなんかもう……(笑)
  • ヒナちゃんの口コミ中にもまだもぐもぐしてるやすくん…やっぱり入れすぎ!
  • 「食べたいですかー!」「食べたいですー!」でちっちゃくハイ!ってするやすくんと、「いきましょー!」で指差し捌けてくやすくん。やっぱりちょっとテンションおかしいけど、かわいかったー。ヒナちゃんともなんだかいいコンビで…ちょっとくやしい(笑)
  • 自転車移動。ちょっと聞き取れないんだけど、やすくんなんて言ってるの?鼻歌的なもの?ふわふわしててかわいすぎる!!そしてヒナちゃんとの距離がすごくあいてるけど(笑)
  • 席に座った直後におなかさすって、おなかいっぱいみたいな表情をするやすくん…。わー!ちょっと気を抜きすぎ!(笑)
  • そしてくっつぎすぎるひなやす…。
  • タオル巻きでラーメン食べるやすくんがかっこいい(笑)
  • 急にご機嫌になるやすくん。やだ!かわいいー!!鼻歌もかわいいー!
  • スープをすすって、「うん♡」ってご機嫌やすくんの動きがかわゆい。
  • そして今度はアップでスープすすって、最初は眉間にしわ寄ってるのに、ご満悦でにっこりのやすくんがちょうかわいいーー!!
  • 濃さ100%のブラックラーメンのスープをすする二人、やっぱり近すぎる…。ラーメン一個だからしょうがないけどさー(笑)
  • そのラーメンの感想が「「こんにちは!」って言うてるわ、こいつ!」って自信満々な感想(?)を言うやすくん。もぐもぐして水飲んでっていうのがまたふつーな感じで可笑しい。
  • で、もちろんヒナちゃんにつっこまれる(笑)にもかかわらず「わかりやすいでしょー!」ってやっぱり自信満々(笑)身振り手振りで説明して、やっと理解されるやすくん。要するに、次のナレーションで言ってたように「パンチのきいた味」っていうニュアンスなんだろうな〜。でもそういう表現するやすくんがやすくんらしくていいなーかわいいなーって思った。そしてこんにちはー!の振りがまたかわいかったー。
  • やすくんの口コミなのに、ヒナちゃんにもってかれたー><
  • 漁の網上げに最初なかなか入れなくてあわあわしてるやすくんかわいい。
  • 上がってきた網の中のえびを見つけて、歯見せて笑って、両手でガッツポーズするやすくん。普通のガッツポーズなのに、なんか可笑しく見えるのはなぜ?(笑)それがかわいいけど!
  • 「なんじゃこりゃ?」でカメラ目線でアップのやすくん。今日は何だかアップが多い?
  • シロエビの試食。「あっまっ!」ってまたアップ。そして「うまい!」でもう一回アップ。うわー近い!でも目じりの笑いシワがかわいいやすくん!
  • 何気に、そのあとカメラから離れたやすくんの「うまいっ!!」の言い方にきゅんときた(笑)
  • お母さんに、料理番組出来そうっていうやすくん、なかなかいいコメント!お母さんのうふふ〜がうれしそうだったよ!
  • かき揚げ丼を食べる二人、また近い。
  • そしてかき揚げ丼をかきこむやすくん。そんなに必死になって食べなくても〜だけど、かわいい!(結局)
  • かき揚げ丼食べながらも、運ばれてきたお刺身見て目を丸くするやすくんが可笑しくてかわいい。
  • お刺身うまい!で顔を見合わせる二人。また近いよ(笑)
  • 1ケース1200円の刺身を前に、「俺、1200円丼にしたーい」ってやすくんの言い方がお母さんに甘える子どもみたいで可笑しくてかわいいー。1200円丼っていう発想もかわいい(笑)
  • そしてへんなリズム刻みながら「うへへへへ〜」って1200円のっけるやすくんがやっぱりただの子ども…以下?(笑)でもやっぱりのりのりやすくんがかわいい!
  • と思ったらやすくんの信ちゃん呼びきたーー!!しかも連呼!しかも甘い!(笑)顔が見えずに声だけっていうのが余計になんかうわーってなった(笑)ヒナちゃんはでれでれしてるんだろうか…(笑)
  • 一口食べて、うふーー♪ってなってるやすくんがー!そしてヒナちゃんのほうを見るやすくんがー!かわいいよ!ヒナちゃんも思わず後ろに後ずさっちゃうくらいに…って違うけど(笑)
  • ヒナちゃんの口コミにカメラ目線でアピールするやすくん。今日はほんとにアップが多くて、うれしいかぎりです。かわいいな〜
  • ヘチマ畑のお父さんのI♡NARAにつっこみいれるヒナちゃんはさすがだなー。ちゃんと前に振りで富山を言うところがすごいなーと(笑)そしてヘチマ持ちながら「矛盾だらけだよ、お父さん!」って笑いながら言ってるやすくんがさらにつっこみ。ちょっと新鮮!(笑)
  • なにこれ〜っていいながらも、ぺたぺたヘチマを塗りまくるやすくんがかわいい。またアップだし!そして、ヒナちゃんに「顔めっちゃヘチマ臭い」って手で顔を触りながらいう仕草がすごく女子っぽくて可笑しかった。また信ちゃん呼びだし、なんか声が甘いし(笑)
  • スパローを発見して、また古典的なポーズであら!って驚くやすくんが可笑しい。
  • お店の看板見て「むちゃくちゃやな」って言うヒナちゃん。ヒナちゃんのこういう「むちゃくちゃやな」って時々言うけど、この言い方、結構好き(笑)
  • 謎の電話に、ヒナちゃんにむりむりむり〜ってふるふるするやすくんがかわいい〜。信ちゃん!ってまた甘えてるし〜。そんなヒナちゃんは断れないよね(笑)

やすくんが変に高いテンションに、相手がヒナちゃんだから余計に甘えた感がよく出てて、ひなやすの関係っておもしろな〜って思いながら見てました(笑)やすくんってすごいなー!と。…ヤステス!(笑)
そして今週はすごくやすくんのアップのシーンが多かったように思ったけど、気のせいかな〜。すごく画面に近いやすくんを何度も見たような気がします。そのたびにわー!!ってなってました。もちろんかわいくて!(笑)
来週はすばひな!ちっちゃいパラソルの下で砂に埋もれてる二人がなんだかすごくかわいかったので、来週も楽しみです!