エイトだらけのTV誌

アルバム発売一週間前ということで、TV誌がエイト祭りでうれしい限りです。普段は水曜日は仕事が休みなのでチェックするのが午後っていうパターンが多いんですけど、今日は出勤だったので朝から読めたー。で、朝からわわわーーー!!ってなってました(笑)




  • ガイド

巻頭特集のエイトよりも、いよいよ!やっと!ついに!MAPでヤンマーロケ…!!!に朝から大いに湧きました!!(笑)
亮ちゃんロケ自体久しぶりー!って思ってたら、相手はやすくんきちゃった!*1くらやすロケがあるなら、ヤンマーロケもあるはず!って思ってたら亮ちゃんドラマだったりしてここへきてようやく実現うれしいなー!
写真からもうなんかかわいい!たまたまそういうショットなのかもだけど、二つ載ってる二人が食べてるところの写真が、両方とも亮ちゃんがやすくんの食べてるところをじーっと見てるんだけど、それがすごくかわいい!!やすくんはそんな亮ちゃんかまわず食べるのに夢中っぽい感じなのもまたかわいい!写真だけでこんなにかわいいのに映像はもっとかわいいはず!ととっても期待です*><*
冒険はこれでくらやす、ヤンマーロケと夢が叶ったので、次は大山田ロケが見たいです!(笑)Can!の視聴者(と他メンバー)そっちのけで勝手に楽しんでる大山田がまた見たい!番組的にはあれかもですけど、たまにはいいんじゃないかな〜…ということで夢は膨らみます(笑)
で、巻頭の座談会は最後のおーくらくんの“あせも”のくだりが可笑しかったー。おーくらくんの必死の弁解(?)をフォローしたマルちゃんにくらまる!だったし(笑)


  • ジョン

くるくる*2やすくん再びー!やっぱりかわいいー!4人で映ってるアヒル口のやすくんもかわいいし、風船膨らませてるやすくんがちょうくるくるで外国の子どもみたいでまたかわいいー。
おーくらくんもちょっとくるくるしてるから、月刊ジョンと同じタイミングで撮影したのかな〜?またくるくるで隣に並んでるショットも見たかったな。
座談会は短かったけど、個人的にガイドより面白かったです。まあくらやすネタがあったっていうのもあるけど(笑)最初の大山田のくだりがまず可笑しかったー。やすくんの発言を「上から目線」ってつっこむおーくらくんに、「サンキュー」*3で、話を終わらすマルちゃんに「締めんの早すぎ」ってつっこむやすくん。座談会…というか、楽屋トークの延長みたいで可笑しかった。そんな大山田がなんだかかわいい(笑)
そしてマルちゃんの“アニマル”違いに思わずぷっって笑っちゃったし、亮ちゃんのなんだか変なテンションがすごく伝わってくるし*4、『って!!!!!!!』のエピソードもまた聞けた!作詞のベースはおーくらくんなんだねー!それにやすくんが「どお?」って言っての繰り返しで作られたのか〜。なんかそのやりとりがかわいいな〜!「おーくら、これどお?」「おー!ええんちゃう?」とか想像するだけでかわいい(笑)ますます聴くのが楽しみです!
オフレポートも可笑しかったー!もちろん亮ちゃんが!やっぱり変なテンション!(笑)メンバーに絡みまくる亮ちゃんが面白すぎる!やすばにちょっかい出したかと思ったら、レモンかじるし、マルちゃんやヒナちゃんにまでちょっかいかけて、ただのやんちゃ小学生!(笑)パッチで見た亮ちゃんも、こっちの亮ちゃんも同じ亮ちゃんなのが、やっぱり亮ちゃんってすごいな〜ってまた思っちゃったよ(笑)
そして監督さんによるパッチ裏設定!もうジョニーの裏設定に思わず吹いたよ(笑)ちょっ!そっち?!みたいな(笑)あのジャッキーがいじめられてるときに現れた白馬の王子様的な?!って思うと可笑しいし、ああ、ジャッキーね…っていう感想(笑)というか、マックの裏設定といい、本編の記憶のジャッキーって、ヒナちゃん!っていう部分の印象が強すぎて、裏設定のようなジャッキーは……うん(苦笑)そしてすばちゃんの絵はやっぱり偉大ということです!
どアップ!企画もなかなか面白かったし、一番下のすっきりしたやすくんのうなじにきゅんとしました(笑)


  • ライフ

表紙のおーくらくんのくしゃ顔が可笑しい(笑)お絵かきしてる写真はよこちゃんの左手ぎゅって握りながら、真剣に描いてる姿がかわいくて好き!蝶ネクタイにチェックのシャツで白ベストっていうお絵かきの発表会*5に参加してるお坊ちゃんみたいで(笑)
そして亮ちゃんのアッパーな出来事がやすくんとサーフィン!ヤンマーでサーフィン!かわいい!!
座談会は、マルちゃんの「このアルバムは死角なしやから」にますますアルバムが楽しみになった!発売が待ち遠しいよー!!


*1:やすくんにお時間あってよかった/笑

*2:髪型

*3:勝手にアニマルマジックの最後のすばちゃんのサンキューの雰囲気を想像

*4:総理大臣のくだりとか

*5:そんなのあるかわかんないけど