拍手のお返事。

いつも拍手、コメント、そしてスターどうもありがとうございます!!目に見える形で反応があるとやっぱりとてもうれしいです!!励みになっております!ありがとうございます!!!

それでは続きに拍手のお返事です。遅くなり申し訳ありませんでした><








≫みどりさん

みどりさん、こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい><

こちらこそただの羅列になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございましたー!しかも心配までしてくださって…ありがとうございます><もう書き出したら止まらなくなってしまって、ただのつぶやきみたいでわかりにくいとこもあってすみません><そして寝不足は大丈夫でした!

改めてあの映像を観ると、ほんとにここまで引っ張ったけど、また新しいことに挑戦するエイトと、そしてファンを楽しませようとしてくれるエイトをさらに感じてうれしくなりました。
そうですよね〜!エイトもファンも熱望してた映画が(厳密には違うけど)スクリーンで見れたことはファンにとって最高のプレゼントですよね♪

いよいよ明後日発売(フラゲで)ですねー!!またみどりさんがご覧になられた後の感想も楽しみにしています♪♪

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました!!またいつでもお待ちしております〜♪





≫まささん

まささん、こんばんは!お返事遅くなり、またまとめてになってしまい申し訳ありません><

パッチ上映会はタイミングが合わず残念でしたね><でもいよいよ明後日には手元にきちゃいますねー><!!!きっとどきどきとにやにやが止まらないと思いますよ〜!!それくらいすてきな作品だと思いました。まささんにも早く見て欲しいです><

TV誌も無事にゲットされてよかったですー!ヤンマーロケ、もうとっても楽しみですよねー!!あの小さい写真ですでにかわいくてもう今から楽しみすぎます!ほんとにあの二人はかわいいですよね♡私もまささんと同じくでれでれです〜(笑)

拍手、そしてコメントいつもありがとうございます!うれしかったです!またいつでもお待ちしております♪





≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!お返事が遅くなって申し訳ありません><たくさんコメントくださりとてもうれしかったです!ありがとうございます!!まとめてのお返事になってすみません><

ありがとうございますー!なんとか初日公演に行けることになりました。どんなライブになるのかどきどきですが、楽しんできたいと思います^^わー!FCに入れることになったんですね!おめでとうございます♪サリーさんもぜひ来年はいけるといいですねー!! 楽しみが増えましたね^^

そしてパッチの感想、たくさんありがとうございました!!サリーさんが私の感想に共感してくださったように、私もサリーさんの感想にとても共感しました!読ませていただきながら、そうそう!って何度もうなずいてました^^こうやっていろんな感想が読めて、またいろいろと思い出して、うれしかったです!ありがとうございます^^

サリーさんはアーセナルにきゅんときたんですねー!監督さんがすごくエイトのことを見てくださってくれたおかげで、すごくそれぞれのキャラが本人と反映されてるようなところもあったりして、私もきゅんとしました。それぞれのキャラがみんなツボだらけで、ちゃんとDVDで何度も繰り返し見てたら、またさらに発見があるのかな〜と発売が楽しみです*><*
ほんとに続編、または本格的な映画としてまたエイトがスクリーンで見れたらいいですよねー!そうそう!メイキングもさらに楽しみになりましたー!撮影の合間のエイト、すごく気になります(笑)収録時間も結構長いみたいなので、どんなオフショットが見れたりするのかこちらも楽しみすぎです!

テレビ誌はエイトがたくさんでうれしいかぎりですよね♡あの裏設定はいろんな意味で衝撃でしたよね(笑)確かに、本編見ただけじゃ、え?って思う設定もあったりしましたけど、ジョニーとマックのところはすごく納得というか、本編見ながらでもとても感じました(笑)ほんとに監督さんすごいです(笑)

あらしちゃんにエイト、しかも全員で、さらにマネキンファイブっていうのに私もめっちゃテンション上がりました!!あらしも好きなので、エイトとがっつり一緒に番組で共演っていうの自体がもううれしいです><!ほんと、どんな服できますかね〜!やすくんのファッション、すごく気になります(笑)やすくん!っていうお洋服できて欲しいな〜と思ってますが、ほんとに想像だけで楽しいです(笑)放送日はいつですかね〜?しっかりチェックして楽しみにしてたいと思います^^今週は他にもいろんな番組にエイトがでるので、こちらもしっかりチェックですね!

拍手、そしてコメントありがとうございました!サリーさんの感想たくさん読めてほんとにうれしかったです!またいつでもお待ちしております♪





≫なおさん

なおさん、こんばんは!お返事遅くなってしまい申し訳ありません><

そうですよね〜…今回の上映会は限られた映画館だけだったのがほんとに残念ですよね…。限られた場所、そして一日だけの上映なんてほんとにもったいないって思うくらいいい作品だと思ったので、さらに残念です…。アルバム出たら見れるとは言っても、やっぱり大きなスクリーンで見るのとは違いますもんね。。。私もなおさん同様、亮ちゃん、おーくらくんを見ただけでもすごく感動だったのに、パッチはメンバーが全員動いてる、名前が出てるってだけで感動でした><わーん!なおさんにも見て欲しかったです><でもいよいよ発売まであとちょっとですね!またなおさんの感想もよかったらぜひ教えてください♪

そしてヤンマーロケはテンションあがりましたよねー!!やっとというか、ついにというか、あのガイドの写真だけでもうかわいい*><*って浮かれまくってます(笑)私もなおさんと同じくにやけてました〜(笑)ライフの二人でサーフィンにもヤンマー!!!ってなりましたよねー!またにやけました(笑)私もくらやすもヤンマーも大好きです♡(笑)

拍手、そしてコメントうれしかったですー!ありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪