ついていくのに必死です。

ダイアリーではすっかりリアルタイムネタから遠ざかっていていますが、とりあえず毎日web、そして雑誌などなど、なんとか追っかけてってます><
今更な話ですけど、先日のマルちゃん日記での大山田ご飯がすごくかわいかったー!銀杏やすくんは可笑しくてかわいいし(笑)、他愛もない話の中にはきっとグループの話とかもしてるんだろうな〜って思うときゅんとなるし、くらやすでも、山田でも、くらまるでもない、かわいさと可笑しさと癒しと絆みたいなのが大山田にはあるように思えてそれがとても好きです。そして楽器隊になるととたんにそれぞれかっこよくなって、でもあのトライアングル(までいかないかな?)が顔合わせて、息合わせて演奏したりしてるを見るとかっこいいのに急にかわいいな〜っていつもなる。それが笑ってるときは尚更にきゅんとなる。そしていろいろ想像してふわふわしてたら昨日の深夜に急にCan!の大山田ロケが見たくなって、見てたら危うく今朝は寝坊しかけました(笑)。かわいい!そして可笑しい!でもほっこり!ってもう何回も見てるのにやっぱり何回見てもそう思うんだな〜。勝手に楽しんで、さらに思い出に浸ってまた勝手に楽しんで、最後は100点もらって三人固まってハイタッチして喜んでる大山田がもうほんとにかわいくて愛おしい〜!(あまりの盛り上がりすぎにメンバーにちょっと呆れられてたけど/笑)やっぱり冒険でも大山田ロケ見たいってまた強く思いました。冒険の定番(?)、3人固まって「せーの!」でいただきます!の大山田見せてー!!(笑)
そして昨日のすばらじで、アルバムのすばちゃんスペシャル全曲メドレーを流してくれましたが、初めて「って!!!!!!!」を聴きました!アルバムの曲順だったから、最後に流れて、しかも他の曲より少しだけ長く聴けた!よこちゃんとかが雑誌で、ライブでやったら楽しい、盛り上がるみたいなこと言ってたけど、あの少しだけのフレーズでもそれを確信したよ!楽しいイメージしか湧いてこなかった!二人の歌詞もちゃんと全部聴く(見る)のも、ライブでやるのも、どっちも今からわくわくしてしょうがないです!楽しみ!!