久しぶりの日記/いよいよスタート!

わわわー!気がつけば約一週間以上ぶりのダイアリーです><ここ一週間はPCもほとんど開いてなくて、みなさんのダイアリーも読ませていただけてなくて…><。最近は体調がいまいちで、もともと万年肩こりなのですがここ最近は特にそれがひどくて頭痛も頻繁に続くし、夜は起きてられないし、もうほんとに年取るのいやです…!すごくそれを実感してるのもいやです…!…でもなんとか生きてます><
あとはエイトごとラッシュで、なんだかダイアリー書かなくってもすごく満たされてる感があるというか、おなかいっぱいなところもあったりしています。もちろん書きたいこともあるんだけどね、いっかな〜って思ったり。でも自分の記録で振り返りたいときもあるから、やっぱり残しておけばよかったかな〜とも。。。ともあれ、アルバム発売とエイト露出と充実したエイトウィークだったことは間違いないです。エイトすごいね!きてるね!!(笑)

そんなわけでどれも今更な話題を今頃書いても…っていう感じですが途中まで下書きしてあるおーくらくんがゲストだったレコメンのくらやすめもはいつかこそっと残しておこうかな〜と思ってます。あとから自分で読んでまたにやにやするために!(笑)
そしてくらやすといえば、冒険ロケにくらやすキター!!(@やすくんレンジャー)まあ前回のくらやすロケがあんな感じだったので*1、再びくらやすロケはちょっとどうかな〜って思う部分もなかったといえばあれですけど、だから余計にうれしい!!冒険ロケ率1、2を争うやすくん(実際数えてないから曖昧だけど)が前回のくらやすロケから今回はどんな感じのくらやすロケにしてくれるのかもまた楽しみー!…といっても、やすくんレンジャーを読む感じでは相変わらずなくらやすっぽい雰囲気ではあるけど(笑)でもふつーの友達みたいなくらやすも好きだから、番組としてもくらやすとしても楽しめたらいいなー。まあともあれやすくんの地元の冒険ロケにおーくらくんと一緒っていうだけでとっても楽しみなんですけどね(笑)あー…あとゲストはね〜前のよこやすロケの時のように、さらっと出てさらっといなくなるっていう感じでお願いします…*2

そして明日からいよいよパッチツアーがスタートですね!!!まだ先だな〜って思ってたらもう明日?!みたいな気分ですが、焦らしに焦らされた待望のライブツアー、エイトも気合十分!ファンも気合も期待も十分!っていう最高のテンションで最後までみんな怪我なく、ツアーが成功しますように!!
私も明日から北海道へ向かいますー。ちょっとお天気が心配ですけど久しぶりのライブを楽しみたいと思います!その前に荷造りしなくちゃ><(朝4時起きなのにまだの人…)

また北海道から戻ったらライブの感想含めていろいろ書いていけたらなーと思っています。みなさんのダイアリーにもまたお邪魔させてください><またのんびり更新になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

※更新していない間も読んでくださった方、拍手、そしてコメントもくださりありがとうございます><お返事遅くなって申し訳ありません><北海道から戻り次第お返事いたします><


*1:くらやす好きにはたまらなかったけど、番組的にはね/笑

*2:ファンの方すみません