HAPPY BIRTHDAY 2010・11・3★

HAPPY BIRTHDAY to RYO NISHIKIDO 26th *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございますー!!!






メンバーみんなそれぞれギャップっていうのがあるけど、ライブやバラエティーで見る亮ちゃんと、役者亮ちゃんとのギャップっていう、ギャップっていうのにすごくわあ…!ってなる人が亮ちゃんだなーと最近すごく思っています。役柄含めて、亮ちゃんっていったいいくつ顔を持つの!!すごい!!って思うことが年々増してます(私の中で)
なので、まだまだわからないひと!でもそれだけわくわくさせてくれるひと!そんな亮ちゃんがこれからも楽しみです。

とってもアクティブでグループも2つ持ってて、こっちが大丈夫?!って時に心配してしまうこともあるけど、あのにかーっとスマイルを見ると大丈夫だね!って妙に安心したりもしてしまうけど、とにかく身体を大事にして、大好きなことたくさんして、きらきらにかっとな笑顔が溢れるすてきな一年になりますように…★

おたんじょうびおめでとう。