もう3日も経ってしまってました…。/拍手のお返事

北海道の余韻に浸るのもつかの間、後半当落に一気に現実に引き戻されて胸のつかえが取れません…。取れてるだけで十分って思う気持ちに持っていこうとするのに、でもやっぱり諦められない気持ちに引き戻されてぐらんぐらんですが、後悔はしたくないので後ほどカウコンの交換を掲示させていただくかと思いますがどうかよろしくお願いします…><

そんなこんなで、北海道はライブはもちろんいろいろとほんとに楽しかったです!一人での遠征でしたが、はてなのダイアラーさんの方々と会場でお逢いさせていただいたり、また夜の宴にもご一緒させていただけたりして自分的にこういうライブ遠征に憧れてたのー!っていう遠征ができてほんとうに感謝しています!
お礼が大変遅くなってしまいましたが、宴にお誘いくださったゆうこさんをはじめ、二度目ましてのシホリーノさん、tokuさん、まいさん、初めましてのにーこすんさん、あおいさん、ちよさん、みりさん、かなえさん。
そしてずーっとお逢いさせていただきたかったくみさんとも初めましてをさせていただけて感動でした><。くらやすのかみさま…!(勝手にすみません)欲をいえばライブのネタバレ後にお話させてもらいたかったですー(笑)もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!

みなさまほんとうにありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


続きは拍手のお返事です。遅くなってしまい本当に申し訳ありません><いつもありがとうございます!前回の日記にもスターおしてくださりありがとうございました!久しぶりの日記だったのにとってもうれしかったです!







≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!お返事が本当に遅くなってしまって申し訳ありません><いつもコメント、そしてお返事も読んでくださってありがとうございます!(まとめてのお返事でごめんなさい><)

サリーさんもあの3曲がお気に入りなんですね!そうそう!TOPOPは朝とかに聴くとすごく元気をもらえるしついつい踊りたくなってしまいますよね〜♪改めて章ちゃんの作る曲が大好きになりました!「って!!!!!!!」も二人の考えとか思いも入ってると思うと、ますます大切な曲になってきます^^そしてもっと章ちゃんプロデュースの曲とか聴いてみたいなーって思います。

北海道も行ってきました^^公演後にはすっかり頭の中を抜けていく残念な記憶なのですが、ちょこっとだけでもまた別エントリーに残したいなーと思っているのでまたよかったら読んでやってください〜。
サリーさんもFCに入られたんですねー!!わー!おめでとうございます!!さっそく次のお知らせが待ち遠しいですよね^^サリーさんがエイトに逢えることを祈っております!!そしていろいろがんばるサリーさんを応援してます!私もがんばりますー!!

冒険のくらやすロケ楽しみですよねー!今週のTV誌に写真が載ってましたが、放送は12月みたいですけど今から楽しみです♪ゲストは…最初だけにしてほしいなーと思ってしまいましたが^^;章ちゃんの地元っていうのもまたうれしいですよね♡

勉強に部活にお忙しいようですが、体調には気をつけてがんばってくださいねー!またよかったらいつでもコメントお待ちしております♪♪ありがとうございました!!





≫なおさん

なおさん、こんばんはー!お返事がとっても遅くなり申し訳ありません><

ほんとに今回のアルバムは全部買っても後悔はない!っていうくらいすてきなアルバムだなーと私も思います!どの曲もみんな聴き飽きないし、映像もほんとにまた新しいエイトの姿が見れたなーって思っています。TOPOPもまたPVで見るのと、フルで聴くのとではすごく印象が変わって、やすくんってすごいー!!って私も改めて思いました。もっともっとやすくんの作る曲が聴きたいです^^
映像も、エイトはもちろん、監督さんやスタッフさんたちにもすごく感謝!ですよね。ちゃんとエイトらしさを残しつつも、きちんと一つの作品になっててすごくうれしかったです。やすくんと赤ちゃんの図はほんとにかわいすぎましたよねー!!そうそう!あの一緒に寝てるシーンはおーくらくんがまた毛布をかけるってのもさらにかわいさ倍増でした(笑)私も好きなシーンはどこ?っていわれたらきりがありません〜(笑)
そして続編、私も希望です!!それぞれのキャラのエピソードも観たい!!なんて思ってます^^いつか実現したらいいんですよね〜!

エイトコン、広島は残念でしたね><。大阪はどうでしたか??なおさんがエイトに逢えることを祈っています!!!

コメントありがとうございました!またよかったらいつでもお待ちしております!!





≫まささん

まささん、こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません><

わー!毎日来てくださってありがとうございます><全然更新しなくてすみません><><

北海道の様子はレポっていうのではないですが、また別エントリーでちょこっと書きたいなーと思っていますので、またよかったらのぞいてやってください><ちなみに章ちゃんはかっこよくてかわいかったです〜♡(いつも言ってますが…^^;)

コメントありがとうございましたー!!またいつでもお待ちしております♪





≫あおいさん

あおいさん、こんばんは!
わー!ダイアリーにきてくださってありがとうございます!

そしてこちらこそ30日は楽しい時間をどうもありがとうございましたー!!もっともっとお話させていただきたかったですー><!!ぜひまた機会があったらその時はよろしくお願いいたします!

ほんとになかなか思うように今回はいかないですよね…><贅沢なんだろうなーと思うのですが、やっぱりエイトに逢いたい!!って思ってしまいます><。諦めずにもうちょっとがんばってみようと思います><

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますー♪♪
コメントありがとうございました!!