火9のお楽しみは続く!

よこちゃん、新春1月スタートドラマ出演決定おめでとうございますーーー!!!

そろそろ次クールのドラマの話が出てくる頃かな〜エイトメンバーの出演ないかな〜なんて思ってた矢先だったのでとってもうれしい!!しかも火9!!亮ちゃん、マルちゃん、よこちゃんって続いちゃってる!!うわー!なんだか他人事(実際そうなんだけど)みたいにすごいねーーー!!!って思っちゃうくらい、すごいよね!!!(笑)
そしてよこちゃんの役どころがこれまた楽しみな要素が!!

刑事って…!!草食系男子って…!!

刑事っていうことは、もちろんスーツでしょ!(笑)何年か前のDASHでやすくんとよこちゃんが刑事になったやつのスーツなよこやす刑事が大好きなんだけど、あの頃よりもちょっと大人になったしゅっとしたよこちゃんでまた見れちゃうんでしょ!!
そして草食系男子ってことでイマドキ男子だよ!普通の男の子だよ!かっこつけないよこちゃんだよ!!(役柄として/笑)

うわー…今から考えるだけでわくわくして、楽しみでしょうがないです!また新しい役者よこちゃんに出逢えますように!ほんとにおめでとうー!!