お久しぶりです!そしてお知らせです!

またしてもお久しぶりの日記になってしまいました><

そして長らくトップに置かせていただいていましたチケット交換のお願いもはずしました。長々とお目汚し申し訳ありませんでした。

自分で決めたことだしって思いながらも、いろんな気持ちがぐるぐるして、挙句みなさんのダイアリーを読む余裕も、自分のダイアリーも書く余裕もなくなったりしていましたが、一段落着いたのと*1、もう迷わない!ってことで、やすくんもちょっと前のレンジャーで書いてたけど、毎日に意味があって、そして大事に、一日をかみしめて生きていかなきゃなーって改めて思ってます。止まっていてはだめですね!うん!…なにが言いたいのか自分でもよくわかりませんが、とりあえず元気です!(笑)これからもよろしくお願いします!

そんなわけで、すっかり北海道のメモを残すタイミングを失い、せめてくらやすめもだけでも…!って思っていましたが、今年はとってもすてきなブログをくらやすのかみさま!*2ちょこちょこ日記のくみさん(id:kumi-93)が作ってくださいましたー!!

その名もkurayasumemoです♡その名のとおりくらやす一色です♡(笑)⇒こちらです♪

なので、自分のブログのほうにはもう書かなくてもいいかなーと(笑)気が向いたら書くかもですけど。
ともあれまずはみなさま、ぜひぜひkurayasumemoのほうまでくらやす報告をよろしくお願いしますー!!私もみなさんのくらやす報告ににやにやさせてもらってます♡あ、ライブのくらやす報告は完全ネタバレになってますので、読まれる方はご注意ください〜!

またちょこちょこ宣伝させていただくと思いますが、みなさまご協力よろしくお願いいたします♪


*1:あと寒くて夜が起きてられないのもあったり/苦笑

*2:しつこく使ってすみません/笑