ロケ地めぐり@冒険in宇都宮

昨日のフリ家のマルちゃんがとってもかっこよかったみたいなのに、そんな回に限って録画ミスという大失態><。てっきり週間予約してるつもりだったのに、チェックはずれてるし!初歩的ミス!わたしのばか!!うわーん!かっこいいマルちゃん見たかったよー><。。。

そういえばちょっと前に叔母がうちに遊びに来たときにちょうどこのドラマの話になって(叔母も見ていた)、芋づる式に(?)私が好きなジャニーズの話になって、フリ家にも出てる子のグループが好きなんですよ〜哲平役の〜って言ったら、エイトってわかってくれたの!まあ叔母がちょっとミーハーなところがあるからっていうのもあるけど、こうやってマルちゃんが、そしてエイトがどんどん知られていくんだなーってすごいな!って思ったよ。

そんなわけで、マルちゃん見れなくてやさぐれ気味の水曜日ですが、先週、そして今週と冒険とパッチのロケ地めぐりに行ってきました!
先週は冒険@宇都宮、今週はパッチと、別に本人たちがいるわけでもないのにロケ地をめぐるだけでこんなに楽しめるなんて、単純なオタクでよかった!!(笑)きっと今でもセントレアとか行ってもものすごくテンションあがるんだろうなーって思います(笑)

というわけで続きは楽しかったロケ地めぐりです!(写真が出ます)

まずは冒険@宇都宮。ゆうこさんとまいさんとご一緒させていただきました!ゆうこさんの完璧なガイド、本当に感謝です!!本当にありがとうございましたー!!




OPの餃子やさん!お店の前で激写!…と思ったのですが、呼び込みのおばちゃんがいたので、隠し撮り風に(笑)でもちゃんとお店の前にも行って、あー!ここによこちゃんとやすくんがー!!っているわけもない二人が見えたような…?(笑)


海だー!ほんとに海だー!(笑)


パルコだー!ほんとにパルコだー!(笑)


きゃー!!成嶋さんと砂村くんがー!!……いません(笑)



焼きそばー!!やすくん席はあいにく座れなかったけど、ちょうどその後ろの席に座れたので、意味もなくやすくんが座った椅子を触る(笑)で、焼きそば、とーっても美味しかった!!すごく私好みの焼きそば!!やすくんがじゃばじゃばソースかけてたけど、あれはほんとに正解。かければかけるほど美味しい!!あの味が忘れられないです><また食べに行きたいなー!


で、最後は朝は激写で終わった餃子やさんでいっぱい餃子を食べた!シソが入ってる餃子美味しかったなー!


この日はロケ地めぐりのほかにもパッチ上映会もしました。やっぱり一人で見るよりもずーっと楽しかった!!メイキング見たり、関パニもみたり、いろんなおしゃべりしてあっという間に6時間経ってて、まさに時間も忘れて楽しいひと時でした。

ガイドしてくれたゆうこさん、ご一緒してくれたまいさん、お世話になりました!本当にありがとうございましたー!!


そしてこの時パッチを見ながら、今度はパッチのロケ地めぐりしたい意欲がふつふつと湧いてきて、翌週のパッチロケ地めぐりへと続いたのです(笑)