拍手のお返事です。

金曜日からあらしこんが東京ドームで始まり、木曜日の仕事終わりにグッズだけ買いに行ったのですが、それが18日で、ちょうど一か月後にはここでエイトコンか〜!となんだか不思議な気持ちでした。一か月後楽しみ!でもその前に明日のあらしこんが楽しみ!国立とセットリストがちょっと変わったみたいで、私の好きな歌が入ってたからうれしいなー!今日はあらしを聴きながら寝よう…。


続きは拍手のお返事です。
個人的なことでばたばたしていて、拍手のコメントいただいていたのに、お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした><もう忘れてしまわれてるかもしれませんが、お返事させてください><

そして更新のない間も拍手いただけていたりしていてうれしかったです。ありがとうございました。スターも押してくださりとてもうれしいです。いつも本当にありがとうございます。







≫くみさん

くみさんのブログのほうにも拍手してしまいましたが、こちらこそ北海道ではありがとうございましたー!ほんとに憧れのくみさんにお逢いできてうれしかったです!やっぱりかみさま…!(ほんとしつこくてすみませんー笑)
またどこかでぜひお話させてくださいね♡これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

拍手、コメントどうもありがとうございました!!





≫kaiさん

こんばんは!レス不要ということでしたがお返事させてください><でもお返事とっても遅くなってごめんなさい><

ほんとにはてなの輪ってすごいなーって思いました。そしてkaiさんとお話させていただけているのもはてなの輪のおかげです!ありがとうございます!

名古屋…残念でしたね><。でも福岡、とっても楽しかったようで、kaiさんのダイアリー読ませていただきながらほっこりしました!ますますkaiさんとお逢いしたくなりましたー!もしお時間合えば、私も東京ドームに行くのでそこでご挨拶だけでもさせていただけたらいいなーなんて勝手に思ってます><!(勝手にすみません><)
私もkaiさんとお逢いできる日を楽しみにしていますー♪♪

拍手、そしてコメントありがとうございました!!





≫なおさん

なおさん、こんばんは!お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません><

今頃になってしまいましたがただいまです!!そしてお気遣いありがとうございます><相変わらず肩こりがなかなかすっきりしないんですけど、もうこれは万年なのでうまく付き合っていけたらいいなーと思ったりしています。

わー!1日行けるんですねー!!おめでとうございますー!!ほんとにあの確認電話は何回経験しても緊張しますよね><どきどきから、一気に気持ちが上に行く時もあれば、一気に下がる時もあって…。ほんとに心臓に悪いです><(苦笑)ツアーオーラス、ちょっと特別ですもんね♪おもいっきり楽しんできてくださいねー!!私もカウコン行けるようにがんばります!なおさんのお言葉、とってもうれしかったです!!

冒険のヤンマーかわいかったですねー!そうですよね〜同い年だけどちょっぴりやすくんのほうがお兄ちゃんっぽくなりますよねー!またヤンマーロケ見たいです!そしてくらやすロケも今からとっても楽しみですー!きっとかわいいだろうな〜とにやにやしてます(笑)

CLUB∞の日記も、なんだかまだまだ続きそう…?な予感にさせてくれますよねー。期待せずにはいられないです!あれだけ裏設定があるのにもったいない!!(笑)

よこちゃんのにっきもほんとにふとした言葉や様子だったりがうれしくなります。毎日の連載があるってすてきですよね♡

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました!またよかったらいつでもいらしてください!!





≫ちびまるさん

ちびまるさん、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません><

ライブ、ほんとに楽しかったですよねー!!北海道に行けてよかったなーって思ってます^^やっぱりライブに行くと、もっともっと見たい!!ってなりますよねー!次はちびまるさんが複数公演入れることを祈ってます!

わー!ぜひぜひ私もお逢いしたいです><!!また北海道へは行きたいなーと思っているので、そのときはご連絡させてください!!もしちびまるさんも東京にくることがあれば声かけてくださいね〜!お逢いできる日を楽しみにしています♪

拍手、そしてコメントありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪





≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません><いつもコメントありがとうございます!お返事まとめてになってしまいごめんなさい><

今頃になってしまいましたが、ただいまです!!コンサートも、それ以外でも楽しい思い出の残った北海道でした。サリーさんにもそう言ってもらえてうれしいです!ありがとうございます!

そうですよね〜。私も自分が行けないライブでも、いろんな方々のライブレポを読ませていただくだけでもテンションあがってます(笑)でも同じように、ライブにもすごく行きたくなるんですけどね〜(笑)サリーさんもライブにいける日が楽しみですね♪

北海道の感想も残そうとは思ってるのですが、なんだかんだで時間が空いてしまい、記憶も薄れてきてタイミングを逃してます><ちゃんと書けてなくてすみません><せめてくらやすのところだけでも残したいな〜と思っているので、そのときはまたよかったら読んでやってください><

冒険のくらやすロケ、楽しみですねー!!どうやらTVfanでレポ(?)を載せてくれるみたいなのでとっても楽しみです!きっとかわいいんだろうな〜って思います。でも一番かわいいのは動いてるくらやすかなーと思うので、今からO.Aが楽しみすぎてしょうがないです><!!地元にテンションあがってる(かもしれない)章ちゃんも♡

体調のお気遣い、そしてカウコンのこともありがとうございます!サリーさんにもそう言っていただけたのでがんばりますー!!

パッチロケ地、行ってきました!読んでくださって、そして楽しんでいただけてうれしかったです!ありがとうございます!!
そうなんですよねー!もう映像で見たのと同じ!!ってことにテンションあがり、そこにエイトが…!っていうだけでほんとにテンションあがってました(笑)

はい!栃木にも行ってきましたー。私もサリーさんと逢いたかったですよー!!石田屋、サリーさんもぜひぜひ行ってみてくださいね!ほんとに焼きそば美味しかったですよー!あの冒険のやすくんのようにドバドバソース、かけちゃって大丈夫です!(笑)サリーさんも県庁には行かれた事があるんですね^^ROMESから約一年経ってるのに、未だにテンションあがりました(笑)やっぱりROMESは私の中ですごく大きいな〜と改めて実感しました(笑)
ぜひまた栃木には行きたいなーと思ってますので、そのときはどうぞよろしくお願いします♪♪

FCの会員証も届いたんですね♪届くと実感沸きますよね〜^^これからは色々申し込み放題(?!)ですね♡楽しみですね♡

ほんとにぐっと寒くなってきたので、サリーさんも風邪など気をつけてくださいね。

拍手、そしてコメントありがとうございました!!またいつでもお待ちしております〜♪





≫ひろちゃん

ひろちゃん、こんばんはー!お返事遅くなってごめんね><

うんうん!!行こう行こうーーー!!!とりあえず今回行ったところは案内できると思う!あと今回行けなかった所もあるから、そこも行きたいー!また計画しようね♪♪セントレアの興奮再び…!!(笑)

わー!フリ家、ありがとうー!一応職場の同僚の子も見てて(ジャニオタじゃない子/笑)、ダビングしてくれるみたいなのでかっこいいてっぺーちゃん、見れそうです!声かけてくれてありがとうね!!

そしてもうすぐ石川だね!!おもいっきり楽しんできてねーー!!!感想、ちゃっかりお待ちしてます♪(笑)

拍手、コメントどうもありがとうでした!!またメールするね♡