わくわく!

最近はすっかり情報に乗り遅れ気味なのですが、みなさんのダイアリーやハイクにとても助けられてます!ありがとうございます!

ということで、今度のプレミアムにすばるBANDー!!!に、ちょうテンションあがりました!!!思わずうわあ!!って声が出ちゃったよー!一気に頭の中にすばるBANDの曲がぐるぐる流れたよー!ほんとにうれしすぎるよー!!!
ずっと前から私の中の夢のひとつはすばるBANDでライブを!っていうのがあるので*1、これでまたちょっと夢に前進!って勝手に思ってます(笑)
すばるBANDの曲って、ちゃんと音源として残ってるのってほとんどなくて(というかONEだけ?)すごく残念で、でも未だに耳に残ってる曲ばっかりで。ソロの音楽、やすばの音楽、エイトの音楽、そしてすばるBANDの音楽っていうのがちゃんとあるなーって思ってて、そのすばるBANDの音楽がまた聴けるチャンスができたことがうれしい!そしてやっぱりそういう風に曲を作れるやすくんはてんさい!(笑)

そしてこれまたみなさんからの情報で、今度のTVfanに冒険のくらやすレポが載るそうで!う、うれしいー><!!一足先にかわいいくらやすMAPが見れるのねー!*2二人でなんかやってて、二人で笑ってればそれだけでかわいくてしあわせ!(笑)
そういえば、今月のTVfanもジャニ勉レポが載ってて買ってたんですけど、買おうって決めたポイントが、いつもは肩をみんなに肘置きやら手置き(?)にされてるやすくんが、おーくらくんの肩を手置き(?)にしてる写真があってそれがかわいかったから買っちゃったっていうね(笑)くるくるヘアーのやすくんもかわいくて!それにしてもこの時のやすくんの衣装はすごいよね(苦笑)でもおとーさんのガウンを、すげーかっこいー!ってちょっと借りちゃった外国の子どもみたいで(どんなだ…)かわいい♡


*1:他にもくらやすコンとかね/笑

*2:もう見る前からかわいいと思ってる