HAPPY BIRTHDAY 2010/11/26★

HAPPY BIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA 27th *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

マルちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!!!






マルちゃんってほんとにあったかい人だな〜って思います。大切な日を毎日読んでいてすごく思います。何気ない、さりげない、文章、一言が、何度も優しくさせてくれて、幸せにさせてくれるなーって思うのです。
ふわふわしてあったかいけど、でもその中にはすごく強い芯のようなものがあって、それはレンジャーを読んでて思うことが多い気がします。

そんなことを考えていると、マルちゃんはメンバーカラーのオレンジがすごくよく似合うなーって改めて思うのです。オレンジってあったかくて明るい色だけど、しっかりとどんってしているような。

マルちゃんのあの明るさと、そして笑顔はきっとみんなを幸せに、楽しく、そして優しくしてくれます。

マルちゃん、いつもありがとう。

連ドラに舞台と27歳のマルちゃんはまたたくさんのいろんな顔と魅力をみせてくれるんだろうなーと思います。本当に楽しみでしょうがないです。

マルちゃんにとって、すてきな一年になりますように…★

おたんじょうびおめでとう。




※ちょっとライブのネタバレ※








今回のツアーの最初の黒スーツ、みんなかっこいいんだけど、ひときわかっこいい…!!ってなったのはマルちゃんでした。何でこんなにかっこいいんだろう…って思ったら、ほとんどのメンバーがジャケットの前を開けてるんだけど、マルちゃんは留めてて(他にもいたかもだけど)、その留めたままのスーツ姿で踊るマルちゃんがほんとにかっこよかった!!ジャケットがきちっとしてるから、すらっとしたまま踊ってるのがすごくかっこよかったの!マルちゃんってスタイルいいなー!かっこいいなー!って。この時ばかりはやすくんよりもマルちゃんに夢中でした…という話でした(笑)