あっという間に月末です。

10月に続いて、11月もほとんどダイアリーが書けませんでした><よし!書こう!って思ったときに限って、パソコンの調子が悪かったりして><ついさっきまでも、ちょっと直ったかと思ったら、今度はグリムスとかが表示されなくて、変なポップアップが出てきたり、指示通りにしてるのにまた出てきて、結局色々インストールとアンインストールの繰り返しもうまくいかずに、過去に復元したら、なんとか元にもどってほっとしたところです…。本気で頭ががんがんしてきて痛いです…。

そんなわけで、今日も何も書けずに力尽きてしまったのですが、なんとか今月中にとってもかわいかったTVfanの冒険くらやすロケと、もう一か月も経ってしまったけど、北海道のくらやすメモを書くことを目標にがんばろう。。。(目標低いな…苦笑)

そうそう!ハイクにはちょこっと書いたのですが、久しぶりにスイマーに行ったら*1ちょっぴりくらやすなかわいいマスキングテープを見つけて買いました♡最近いいことないけど、これでちょっとご機嫌になりました(笑)


二匹のりすとくらやす色のマトリョーシカなのです♡柄のほうのテープもかわいくてお気に入りです♡


*1:厳密にはchocoholic