さがってあがってもっとあがって楽しい一日。

今回こそは…!と意気込んで申し込みしたいふおあ3もことごとく残念な結果になり、朝からどんよりだったのですが、午後からのマルちゃんハピバ会とパッチ上映会がとっても楽しくてそんな気持ちも吹き飛びました!
…でもそれにしても、過去の舞台、ライブとweb申し込みでわたし当たったためしがないんですけど、ここまではずれるとメールアドレスに問題があるんじゃないか…?って思わざるを得ないくらいもう何年も当たらないんですけど><いや…単に運がないんだけだろうな…。。。お願いだからやすくん関係でweb申し込みは絶対にしないでほしい><*1とりあえずいふおあ3は1度は見たいので当券がんばろう!*2

そんなわけで、今日はシホリーノさんのおうちにお邪魔して、ゆうこさん、tokuさん、まいさんとマルちゃんハピバとパッチ上映会をしましたー!
ケーキはシホリーノさん特製のマルちゃん(GUMバージョン)ケーキ!とーっても美味しかったです!全く料理の出来ないわたしは、さくっと上手に作ってしまうシホリーノさんに感動><ごちそうさまでした!

上映会も過去のDVDから先日のベストヒットまでいろいろ見て、わーきゃーするのが楽しかったー!久しぶりに47のやすくんのかわいさにほわーんとなって、47はいろんな思い出(いいのも悪いのも)があってそれがぶわーっと思い出されて、それもまた面白かったです(笑)まあ個人的結論としてはストレートもくるくるなやすくんも好きなんだなーと改めて思いました。どっちもかわいい!!

ご一緒してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました!またよかったら遊んでやってください!


*1:もちろん818ははずれて、カゴツルベが振り込み用紙での申し込みで取れて助かった><

*2:去年は当券で何度か行けた