どっちもかわいいコンビです。

ここ数日は平日なのに土日の午後並みに職場のお店が混んできて、毎日ひえ〜!となってます。年末が近いことを実感。って、今日から12月ですもんね。早いー><!きっとこの一か月はさらにあっという間なんだろうな〜。悔いのないように過ごそう!
というわけでさっそく先月中に書こうと思ってた雑誌もろもろが書けなかったから悔いのないように今書こう!(笑)といってもTVfanとwithだけですけど。そうそう!今度のP誌の“なんぼのもんヤ!”がくらやす対談だった!!わーい!楽しみー!!



TVfan

楽しみにしてたくらやす冒険ロケ密着!写真がいっぱいだし、テキスト(コメント?)も、ふふふ〜ってなるようなのばっかりだし、3ページもありがとうございます!!
もうね、二人で楽しそうに笑ってて、同じ反応して同じ表情してるのだったり、そういうくらやすがかわいくてうれしかったー。移動中の二人の会話も女子!だけど(笑)、そういう会話が普通で自然なのがまたくらやすなんだな〜ってうれしかったりね。
2ページ目の最初の「分け合いっこ」って何の?!って思うけど、なんだかとってもりすっぽくてかわいい!(笑)*1パフェのとこもゲストがいるからゲスト挟んでくらやす両サイドだったらいやだなーと思ってたけど、隣同士でよかった!やすくんリクエストのやんちゃに食べてるくらやすが見れる!(笑)あと、あつあつの明石焼を食べてるとこと、その右下の食べてるとこが同じ顔してるくらやすがかわいかったなー。
放送は来週かな?かわいいくらやすも、番組としてのくらやすも(笑)、楽しみー!

with

TVfanがひじょーにくらやすなら、withはひじょーに山田でした(笑)ボケたおし、甘えまくるマルちゃんに、なんやねん!ってなりながらもやさしいやすくん…山田…!!こういう空気が成立するのも山田だからなんだろうな〜って改めて思った(笑)
そんな山田もかわいいんだけど、やすくんがまたすごくかわいかった!エプロンかわゆい♡マルちゃんのジグザグ〜♪のBGMで串を刺してるコマの後ろから斜めアングルのやすくんが好き!首と顎の感じと手の筋にきゅんときた!あと粉振ってるマルちゃんを見上げてるやすくんがかわゆいー!そしてチキンを美味しそうに食べてるやすくん!ケンタのCMとかきたらいいのに!(笑)
泡立て器のコマと、ケーキ切ってるコマと、本日のメンバーのところのコマはもう言うまでもないです…山田ごちそうさまでした!(笑)


*1:くらやすはりすです/笑