拍手のお返事です

拍手、コメント、スターいつも本当にありがとうございます!!コメントのお返事がすぐにできなくて申し訳ありません><反応いただけて、コメントまでくださってとてもうれしいです。ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは続きから拍手のお返事です。







≫まささん

まささん、こんばんは!お返事大変遅くなり、またまとめてのお返事となってしまい申し訳ありません><
いつもコメントありがとうございます!!

プレミアム、ほんとに楽しみですよねー!!去年もこの時期にエイトのクリスマスプレゼントがあって、今年も…?ってちょこっと期待してたら、まさかのすばるBANDでしたねー!またすてきなクリスマスプレゼントになりそうですね♡私も楽しみに待っていたいと思います^^
まささんもTVfanとwith買われましたかー!ほんとに今年最後にして最大なくらやすと山田でしたね(笑)
そうなんですねー!わけっこはフリスクだったんですねー!確かによく食べてますよね^^教えてくださってありがとうございます!それにしてもわけっこってかわいいですよね〜♪

withのあのやすくん、よかったですよねー!他の写真がすごくかわいいやすくんがいっぱいだったけど、あの写真は男の子って感じでしたよね^^

まささんはドームに行かれるんですよね!生章ちゃんに逢える日までもうすぐですねー!私も早く逢いたいです><!

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪





≫めぐさん

めぐさん、こんばんはー!
いえいえ!きてくださってありがとうございますー!お返事遅くなってごめんなさい><

わー!!ぜひぜひロケ地めぐり、行きましょー!!くらやすの場所、今度はもうちょっとちゃんと検証して行きたいです!(笑)また計画しましょ♪楽しみです♪

拍手、そしてコメントうれしかったです!ありがとうでしたー!またいつでもお待ちしてます^^





≫まいさん

まいさん、こんばんは!今頃お返事でごめんなさい><
わざわざご連絡ありがとうございました。私は書き込みしてなかったので大丈夫です〜。こちらこそいつも管理ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
今度はクリスマスにお逢いできるの楽しみにしています^^





≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!いつもお返事遅くなり申し訳ありません>< コメントの件、大丈夫ですよ〜お気になさらずに^^

そしてやさしいお言葉ありがとうございます><サリーさんにそう言っていただけてうれしかったです。絶対に見に行けるようにがんばりますー!!

そうなんですよ〜はてなのエイターさんとご一緒させてもらって、マルちゃんハピバとパッチ上映会してきました^^サリーさんの仰るように、まさに楽しい時間はあっという間にすぎていってしまいました(笑)おんなじものが好きで、それを語り合えるってすてきですよね〜。ぜひぜひ機会があればサリーさんともご一緒できたらうれしいです^^そのときはよろしくお願いしますー!

ベストヒットよかったですよねー!ほんとにみんな楽しそうで、みやねさんと楽しそうなよこひなまるとかほっこりしました〜。章ちゃんの髪型、けっこうくるくるでメッシュまで入ってましたね〜。確かにトイプーみたいです(笑)私も何気にくるくるヘアーが好きなので、かわいいー!って思ってみてました^^でも結局なんでもかわいくて好きなんですけどね(笑)
LIFEのサリーさんが仰ってるところの章ちゃん、わたしも好きですー!かっこいいですよねー!あの歌い方と表情がたまりません!(笑)そうですよね〜今回はあのスーツでバンドだったので、またかっこよくてどきどきでしたね><!わかります〜。
よこちゃんも思ったよりお猿さんじゃなくて、でもかわいくてかっこよかったですよね。すばちゃんの白シャツもよかったです〜!かっこいい!!ほんとにすごく楽しそうなエイトが見れてよかったな〜って思います。
プレミアムも楽しみですね!プレミアムならではのライブが見れるのかな〜と今から楽しみです♪たくさんすばるBANDの曲、これからも聴きたいなーと思います^^

拍手、そしてコメント、いつもありがとうございます!またよかったらいつでもお待ちしております^^





≫みどりさん

みどりさん、こんばんは!

ほんとにくらやすも山田もかわいかったですよね〜!!それぞれのコンビの雰囲気がすごく出ててよかったなーって思います^^

わ〜みどりさんに共感してもらえてうれしいです〜!ありがとうございます〜!
しょーちゃんのあの前歯かわいいですよね><!食べてたり笑ってる時に見えるとすごくきゅんときます(笑)

私もいろんなものがくらやすだったり、ヤンマーだったりに見えたり考えたりします(笑)色の組み合わせは特にそう感じることが多いです(笑)

ありがとうございます!かわいいと、ちょうピンポイントすぎて大丈夫かな〜><っていう感想ばかりですが、みどりさんにそう言っていただけてうれしいです!これからも書いていけたらと思いますー!また読んでやってください♪

拍手、コメントうれしかったです!どうもありがとうございました!またいつでもお待ちしております〜!





≫ちゃおずさん

ちゃおずさん、こんばんはー!

ほんとにどちらの雑誌のコンビもかわいすぎました〜!
あはは!確かにTVfanはふらいでーっぽい写真ありましたよね(笑)3ページ目の右上のほうの写真とか(笑)
私も放送で30分になるのが惜しいです><絶対カットされるところとかありますよね><私も売ってくれるなら買います(笑)いつか未公開特集とかあればいいですよね〜!お蔵入りになるなんてもったいないです!(笑)

山田もかわいかったですね♪そうそう!ちゃおずさんが仰るように、綿菓子みたいにふわふわしてて、あまいのに、重過ぎなくて、あの雰囲気は山田ならではですよね〜。確かにくらやすでゴーストとかはないですよね(笑)どんなふうになるのか気にはなります(笑)

ほんとに章ちゃんの癒し効果(?)は絶大ですよね〜!ライブや雑誌とか見る感じだと、特に最近はヒナちゃんがかなり癒されてるに違いない…と思ってるんですけど…(笑)

ちゃおずさんは石川と広島に行かれたんですねー!わわー!広島のくらやすー!!そんなことが…!!あの身長差だからそれは絶対かわいいですよね><!!私も間違いなくきゃー!!ってなってると思います(笑)教えてくださってありがとうございます!!もしよかったらぜひくらやすめも(→)の方へも報告していただけたらうれしいです〜(笑)

ちゃおずさんも大阪に行かれるんですね♪私も大阪に参加しますので、ぜひ大阪でもくらやすいっぱいだとうれしいですよね♪お互い一きゃーっとなりましょう!(笑)

拍手、そしてコメント(くらやす報告も)ありがとうございました!またよかったらいつでもお待ちしております♪