拍手のお返事です。

拍手、そしてスターと連日ほんとうにありがとうございます!とても励みになっております!12月はもう少し更新がんばりますー!!

続きは拍手のお返事です。







≫まささん

まささん、こんばんはー!

先日はすごいお天気でしたよね><
私が朝、家を出る頃にはだいぶよくなってきてたんですけど、電車がめちゃくちゃ遅れていて、さらに混雑もあって、へとへとで出勤しました…。大雨とかに弱いですよね〜おだきゅーせん(笑)まささんは大丈夫でしたか〜?

新聞はバックナンバー取れますよー!関西版なので、大阪支社のほうに電話をすると、バックナンバーの部署に繋いでくれて注文できます。夕刊なので、欲しい日の14時以降に電話すると、その日のが注文できるようです。最初は毎週注文してたのですが、1か月くらいなら在庫はあるみたいなので(実際はもっとあるかもですけど)、今はまとめて1か月分注文してます。連載の順番はランダムっぽいので、とりあえず毎週とってます。ちなみに、代金は郵便振込みです。

雑誌とかには書かれないような話もあったりして、いい連載だな〜と思います。ほんとに全国版になったらいいですよね!もったいない!

ぜひまささんも注文してみてくださいね^^またわからないところがあれば仰ってくださいー!

拍手、コメントどうもありがとうございましたー!





≫くみさん

くみさん、こんばんはー!

あはは!ちょいちょい入れてみました(笑)あんまり力にはなれないですけど(苦笑)
広島のくらやすもかわいかったみたいなので、また報告しにいきますね!ちょいちょいどの公演でもくらやすがあるみたいでうれしい限りです!(笑)
くらやすメモは、作っていただけただけでもうれしいので、更新はくみさんのペースで大丈夫ですよー!いつでも待ってます♡

POTATOの対談、楽しみすぎですよねー!!その後は冒険のくらやすもあるし、12月はくらやす楽しみいっぱい!!

拍手、そしてコメントどうもありがとうございましたー♪