ついに書いちゃいました。

せっかくのお休みだった一日も、再放送含めて3本も2時間サスペンスドラマを見て終わってしまいました…。でも何気に好きなのです〜2時間サスペンス。*1

そんな残念な一日でしたが、今日から大分でライブでしたねー!わくわくそわそわしながら終了時間近くなって掲示板を覗いたら、2部のレポにひえええ〜〜!!!と動揺と興奮が><!!!思わずハイクに意味不明なエントリーしちゃったくらいに(笑)

※ライブのネタバレあります。










今日の2部、ウインクキラーの罰ゲームのお手紙がくらやすだったそうで…!!!
今回のツアーでこういう企画(?)があるってことで*2、どこかの回でくらやすお手紙の可能性もあるんだなーと思ってたけど、ほんとにきちゃった!(笑)
あるかも、っていう時点で、できればそこに私もいれたらいいな〜と思ってたから、なんでわたしそこにいないの><って正直ちょっと複雑な気持ちもなきにしも…だったけど、くらやすお手紙があったこと、その事実だけでもやっぱりすごくうれしい!!実際レポ読んでくらやすがかわいくてうれしくてちょっと泣きそうだった(笑)

女子な会話なくらやすも、今回のお手紙のようなくらやすも、かわいくて、あったかくて、ちょっと可笑しくて、そして癒されて、やっぱりわたしはくらやすが大好きなんだなーと思った。まあいつも好き好き言ってるけど(笑)

2部参加された方は、ぜひぜひくらやすめも(→)の方にご報告いただけたらうれしいですー!!こんなにかわいいくらやす、絶対残しておきたいです!!(笑)どうぞよろしくお願いしますー!(こちらのブログにでももちろん大歓迎ですー!)


お手紙のやすくんのパーマがかわいいっていうくだりを読んだら、去年の土スタのくらやすが見たくなった〜(笑)あ!もしかして明日の冒険予告でくらやすロケかな?楽しみ!!


*1:特に好きなのは赤い霊柩車シリーズ

*2:でも今回はちょっと変則罰ゲームっていう形だったみたい