前半誌@P誌

今月の前半誌は久しぶりに全買いしましたー。P誌は最初から買うつもりだったけど、他の2誌もくらやす報告あったから買いで(笑)まあどの雑誌のくらやすも、一緒に飲んで食べて遊んだりして楽しいな〜って報告だけだけど(笑)でもそういうのがすごく昔からの友達な部分なんだなーっていうのが見えたりしてうれしいんです〜そしてかわいいんです!(笑)

ということでまずは本命(?)だったP誌(笑)





  • なんぼのもんヤ!

対談…という名の楽しかった思い出自慢、そして思い出浸り(笑)でもきっと思い出しながら笑って、楽しそうに話してたんだろうな〜って思うとかわいいんですけどね!(笑)
それにしても可笑しくておもしろいな〜くらやす(笑)楽しい時を迎えるために体力温存して寝て、楽しくなると起きてくるおーくらくん…。そしておーくらくんの寝顔を撮りまくるやすくん…。しかもツアーのどこかのMCレポ(だったっけ?)読んだら、それ見てしあわせになるっていうやすくん…。*1なにそれ!って思うけど、そんなぐだぐだ、べろべろに酔ってはしゃいでる(であろう)くらやすが結局かわいい*><*ってなるんですけどね(笑)そしてうさ耳、ナースなやすくん…やっぱり想像しちゃった*><*←
写真も可笑しい!「ひざに乗って」ってリクエストするカメラマンさん!なにその可笑しなシュチュエーション!(笑)でもやっぱりかわいい!ってなる(笑)特に左の口開けて笑ってる写真は、あんまりくらやすショットでおーくらくんがこういうふうにげらってるのって見たことないから(私が見てないだけかもですけど)うれしかったし、やすくんもすごく笑顔で楽しそうでかわいくて好き!思わずけーたいの待ちうけ画面にしてしまった><そして自分で設定しといて、けーたい開くとわあ!ってなってます(笑)ちっちゃいけど、Wピースのやすくんの写真もかわいい〜。やっぱりなにこのシチュエーションって思うけど(笑)でもなんだかんだで全部くらやすだからかわいいのですー!
それにしても、おーくらくんの衣装はどうしたんでしょうかね〜ズボンが…(笑)

  • 通常ページ

ここでもくらやす隣同士のページで最近一緒によくいるって言ってます。まあ対談と一緒の時の取材だからそうなるけど、やっぱりうれしい(笑)
そしてやすくんの写真がちょうかわいい!!髪の毛のパーマ具合と色と、そして前歯が見える笑顔がふわーんとしててほんとにかわいい!!とっても大好きなやすくんの笑顔でした♡


*1:酔っ払ったおーくらくんが好きって雑誌とかでは言ってた