お久しぶりです。

ちょう久しぶりにPCを触っているのが名古屋の漫喫です(笑)、おはようございます、ご無沙汰しております。

12月に入って、私生活(主に仕事面)とオタクごと(ありがたいことにライブ参加とか)でいっぱいいっぱいになり、まったくPCから遠ざかってる生活を送っていました。みなさんのダイアリーも読みたいのに全然読めてません><。ライブにも参加できて、書きたいこともたくさんあるのに、ちょっと今までのように書きたいことがうまく言葉にできないというか、自分の中でちょこっとやすくんやエイトに対する気持ちが変わってきたというか、嫌いになったとかじゃなくて、むしろ好きすぎてしまっているのかな〜とか(笑)いつものようにかわいい!!が連呼できなくなってる><(笑)かわいいのに、それだけじゃないの!でもうまくいえない!みたいな…。かっこいい!も簡単すぎる><(もちろんかっこいいんですけど)あーもう!自分でもさっぱりわけがわからないけど、東京ドームのやすくんやエイトを見てて、よりそう感じたりしてたのです。
でもなんだかんだいって最後はやすくんとくらやすがあればきゃいきゃいして終わってるんですけどね(笑)自分がよくわからない…(苦笑)

久しぶりのダイアリーすぎて何を書いてるのかもよくわからなくなりましたが、とりあえず今日の名古屋を楽しもうと思います!

そしてまたぼちぼち仙台と東京、覚えてること残そう!

よくわからないことだらけのダイアリー失礼しました><