一年ありがとうございました。

今年最後の更新くらいちゃんと書こうと、お試しか!を見直してたら家を出る時間になってしまいました><

というわけで、これから夜行バスで大阪に向かいます〜。案の定年末だからかなりバスが混雑していて、このままだと出発も遅れそうです。乗り場大混雑><大阪着いたらグッズ並ぼうと思ってるからなるべく早く着いて欲しいのにー><まあ無事に着いてくれればいっか。

ちょこっと見直したお試しか、やすくんかわいかったな〜!あのふわふわパーマ、かなり好き!コンサートでキャップ被るとサイドからふわふわが出てまたかわいいのですー。

で、正解でみんなとうれしそうにハイタッチするやすくんはかわいいし、竹山さんにゆるーくいじられて、必死な(?)やすくんはかわいいし、売れたいやすくんもかわいかったな〜(笑)

初参戦のマルちゃんがうまい具合にはまってた〜。タカトシとヒナちゃんと一緒っていうのがまたよかった気がする〜。リーダーにもなっちゃったしね(笑)

エイトの成績表もちゃんとくらりょも入ってて、色もメンバーカラーを使ってくれててうれしかった!これはメンバー全員のフル参戦も夢じゃないよね!

…うーん…つらつら書いたけど、バス出発時間すぎたのに、まだまだバスは到着してない模様…。


おそらく今年最後のダイアリーになりそうですが、今年一年読んでくださったり、拍手やコメントをくださったり本当にありがとうございました。
はてなにお引っ越ししてスタートした一年でしたが、すごく出逢いの多い一年でとても楽しい一年でした。はてなで書けてよかった!色々とお世話になり、ありがとうございました。
最後は少しペースが落ちてしまいましたが、来年も細々とやすくんとくらやすばかりですが書いていけたらと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさまよいお年をお迎えください!