前半誌@WU

今日はメンバー中二人もテレビに生放送っていうなんともすてきな一日でした。めでたい!おめでたい続きで新成人の方もおめでとうございますー!

仕事だったので家に帰ってからPONといいとも見ましたが、見ながら、マルちゃん舞台は今週の日曜日からだし、よこちゃんドラマはもう明日からなんだ!っていう事実になんかびっくりした(笑)日々が過ぎるのがほんとに早い><
そして二人のお仕事を思いながらやすくんの次のお仕事への思いを馳せてみたり…。どきどきわくわくしながらお知らせ待ってます><

続きはちょっとだけ前半誌@WU





今月はWUとPOTATOを購入。duetも広島レポがあったので迷ったけど、レポの内容から二誌にしました。

WU

ライブレポがとにかくよかった!写真もいっぱいだし、ちゃんとユニット、ソロも解説つきだし、MCほぼおこしがまたよかった!やすくんメインの内容だったから余計にありがたいー。*1もう可笑しくて楽しくてずっとにやにやしながら読んでた。よこひなすばにやいのやいのいじられるやすくんがかわいいなーうれしいなー。(←これは私が)
あとやっぱりよかったのはマニアックレポートのくらやす!!
私が参加した北海道でもこれに近いことやってたんだけど*2、改めて見ると、プラベのくらやすも二人のロケでのくらやすも大好きだけど、こういうライブでちょっかいかけたり、かけられたりして楽しそうに笑ったりしてるくらやすが一番好きなのかもな〜なんて思った。ほんとにかわいくて見ててしあわせだった!顔を見あって笑うくらやすのとこに記者の人も書いてるけど、爆笑のおーくらくんに、やすくんも絶対楽しそうに笑ってるのが想像できて、こういうくらやすがすごくかわいい!ズッコケのとこのくらやすもやすくんにこにこだし、おとなとこどもみたいな身長差なのもかわいいし、肩に乗せるやすくんもされるがままのおーくらくんもかわいい!載せてくれてありがとうWUさん!
レギュラーページはまだふわふわパーマのかわいいやすくんだったけど、いろんなアングルからの写真の中のちょっと上向き横顔のやすくんがちょうかっこいい!!顎から首筋のライン(喉仏)がすごくきれいでおとこっぽくてきゅんときた!横顔大好き!(笑)その写真の上のやすくんも好き!やっぱり首のラインがいいです(笑)あと、やすくんに限らずだけど、なんか後ろ頭ってただの後ろ頭なのにどきっとするというか…いいよね!(笑)普段*3あんまり後ろ姿って見ることがないから、こうやって時々じっくり見れるのがレアだからなのかな?(笑)
テキストはヒナちゃんがまたやすくんのダイビング熱を上げさせかねないこと書いてましたが、やすくん、どうかほどほどにね♡(笑)

*1:たとえ妖怪ケツ洗いの話でもね/笑

*2:ズッコケのとこ

*3:TVやライブ