TVいろいろ。

昨日はドラマを見てしまったので、録画してたジャニ勉@BSをさっき見ました。未公開SPでしたが、久しぶりに見たやすくんのラッセーラーがかっこよかったー!ねぶたでもやっぱりやすくんのダンス!っていう感じですごく好き!!だってあんなに足を横に伸ばさなくてもいいのに*1ぴしーってまっすぐに伸びてるやすくんの足元がたまりません(サルエルだからわかりにくいけど/笑)それにしてもこの頃のやすくん黒いな〜…。

あとあしなさんの回で、自分の香水をくんくん嗅ぐやすくんがなんか可笑しくてかわいくて、そのあとやすくんのお隣の亮ちゃんがやすくんの手をおもむろに取ってくんくんしてて、そのあまりのナチュラルさにぎゃ!やんまー!!ってなったりしました(笑)そしてやっぱりやすくんが黒い〜…。

そしてコントロールもリアルタイムで見ましたー。




※以下個人的な感想です


録画できなかったので*2リピできないのですが、刑事=スーツなよこちゃんが見れたのがよかった!そして犯人に迫って逮捕のシーンもきゃっ!ってなったなー!かっこいい!!


でもキャラも設定も違うのに、どことなく前作、前々作のよこちゃんを見てるような気にもなったりして…。演技してるよこちゃん嫌いじゃないんだけど、なんかこうもどかしいというか、もっとよこちゃんが見たいというか…。よこちゃんが、というよりも、ドラマの話的にもむむむ…ってなったせいもあるのかもなんですけど…。

くみさんの感想で*3、よこちゃんに自然に話せる関西弁の役とかこないかなーって書かれてるのを読んで、ちょっと前の世にも奇妙な〜でやってたどつきどつかれ〜を久しぶりに見たんですけど、このよこちゃんってほんとに私的にツボつきまくりのドラマだったなーって改めて思ったし、このよこちゃんがほんとに好き!!
関西弁だから*4、すごく自然だけどちゃんと演技してるし*5、ちょっとだめな男っていうのもいいし、スーツだし、ラストのスーツのネクタイ緩めるところとか大好き!緩めすぎって当時も今日も見ても思ったけど(笑)そして最後は車運転してるのも見れるし!(笑)
こういう役(普通の人?)なよこちゃんがまた見たいなー…。

なんかコントロールの感想と関係なくなってしまってすみません…。

まだ一話なのでこれから景くんのいろんな面も見れてくるだろうし、景くんなよこちゃん楽しみにしてます!

*1:他のみなさんそんなに伸ばしてなかったから

*2:ジャニ勉と時間がかぶったので><

*3:勝手にお名前出してすみません><

*4:設定も大阪だし

*5:うまいとかへたとかではなくて