レンジャー1/13

今週のやすくんレンジャー、夢の話はあくまで夢っぽい設定だけど(ワールドワイドな番組とか)、すばひなのくだりはすごく現実っぽいっていうか、ほんとにこの二人ならどっかんどっかんもってくんじゃないかなーって想像ついて可笑しかった〜。エイトの、メンバーの夢を見ちゃうやすくんがかわいかった!正夢になったらいいね!
で、ジャニ勉ロケでひなくらやすでロケとなー!くらやすにヒナちゃんか〜。ちょっとこの三人ロケ、ある意味面白くて*1楽しみでもある(笑)
そして最後は非常に山田な感じでシメ!山田愛しい!ほっこり!イェイ!(←最後のこれ、かわいかった!)
きいてきいてー!な今週のやすくんレンジャーがかわいかったです♡

やすくんが楽しい夢を見てる一方、おーくらくんはカキに当たって悪夢ばっかり見ててせつない><でも大事に至らなくてよかったね><でもカキに片思いで終わったおーくらくん…ああ…やっぱり涙ぽろりだね><。

*1:去年後半からの三人の関係的なの含め/笑