レンジャー1/20

今日のレコメンは久しぶりの大阪太郎も大爆笑だけど、太郎とよこPがやいのやいの言い合うくだりのヨコヒナが毎度可笑しくて好きなので、これが久しぶりに聴けて大爆笑でしたー。のりのりなよこPが好き(笑)大阪太郎2011年バージョン楽しみだなー!*1

  • レンジャー(青緑)

タイトルを「安田です」ってするやすくんがかわいい!なんでこのタイトル?って思ったけど、文章(言い回し)が非常に「安田です」だったから納得(笑)いきなり「こんちはーっす^^」だしね(笑)
そして“りょーとおーくら”(←これかわいかった)で冒険ロケーーー!!!昨日TV誌見てもしかして!?って思ってたけど、もしかしてじゃなくてうれしい!!あの三人が一つの画面に納まってると思うだけでかわいい(笑)だれが仕切っていくのかな〜。ここはやっぱり亮ちゃんかな〜?亮ちゃんがくらやす引き連れてる…かわいい…!!!(笑)くらやすもやんまーも楽しめるなんて幸せ〜!今週はくらやすロケの本編と予告もどっちも楽しみー!

おーくらくんは、最初の一文はオタク向けのサービスですか?(笑)で、すっかりおーくらくんもしんちゃん呼びなんですね…。確か最初はマルちゃんがずっと呼んでたけど、いつからかやすくんも呼んでて、今度はおーくらくんまで(笑)マルちゃんとやすくんは結構しっくりきてかわいいなーって思えるけどなんだかおーくらくんは……うーん……(苦笑)まあいいですけどね(笑)
マルちゃんの舞台の時も思ったけど、おーくらくんのモデルのお仕事も、新しいことに挑戦し前へ進んでいく姿だったりが、ファンとしてやっぱりうれしいし、これからも見ていきたいしもっと応援していきたいなーってすごく思った。

やすくんの新しい挑戦*2も教えてもらえる日を楽しみにしてますよー!

*1:やるよね?笑

*2:というか、お仕事でも/笑