拍手のお返事です。

去年の12月はほとんどダイアリーの更新ができず、拍手やメッセージをいただいていたのにお返事が出来なくて本当に申し訳ありませんでした。大切な時間を割いてメッセージをくださっていたのに、重ね重ね申し訳ありません…。メッセージすごくうれしかったです。どうもありがとうございました!

スターもいつも本当にありがとうございます。読んでいただけてるだけでもうれしいのにスターまで押していただけてさらにうれしいです。

こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


続きから拍手のお返事です。今頃になってのお返事で本当にすみませんでした><







≫まささん

こんばんは。お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。たくさんメッセージいただいていたのに簡単なお返事になってってすみません。。。

そして本来すぐにお返事差し上げなくてはいけないメッセージをいただいていたのに本当にすみませんでした。今更ですが、カラーコピーでよかったらやすくんの回のものをお送りしますので、メールかメッセージいただけたらうれしいです。お手数、ご面倒かけてしまってすみません。。。

ライブも終わってしまいましたが、まささんは東京と大阪に参加されてたんですよね!東京ではやすくんのお手紙もあってよかったですよねー!やすくんらしいお手紙でかわいかったですね♡ぜひDVDに全部のお手紙収録して欲しいな〜と願ってます(笑)

またよかったらいつでもメッセージお待ちしていますので、これらからもどうぞよろしくお願いいたします!





≫なおさん

こんばんは。ご無沙汰してしまい、またお返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

なおさんは大阪のライブに参加されてたんですよね!大阪もいろいろツボがありましたよね〜!!ほんとに、レポでもかなりうれしくなりますが、やっぱり生で観れたらさらにうれしいですよね!ライブは唯一生で観れる機会だからそのテンションはもっとあがります(笑)

冒険のよこすば、なおさんの地元だったんですねー!!しかも家から10分なんてすごいー!!私も興奮してきました(笑)やっぱり地元にきてくれるってすごいうれしいですよね!!

そして明日の冒険はくらやす、そして次回はくらやすりょですねー!どっちもすごく楽しみな組み合わせで、特にくらやすりょのロケはある意味未知数でどんなロケになるのかさらに楽しみでしょうがないです*><*

メッセージ本当にありがとうございました!またよかったらいつでもお待ちしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします!





≫めぐさん

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい><メッセージいただいた後にお逢いしてるので今更になってしまって><
いろいろあったツアーでしたが、ほんとに大阪31日の2部ですべて報われましたよね(笑)あの回に行けてほんとによかった><

そして明日の冒険はまたくらやす!!楽しみですー!!

メッセージありがとうございました!今度はロケ地めぐりとかでお逢いできるのを楽しみにしてます♪





≫くみさん

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ありません><
今更ですが、私も名古屋でぜひお逢いしたかったです><でも大阪でお逢いできたのでうれしかったですー!ありがとうございました!

なんだか12月はくらやすの色々もあって(笑)調子が出なかったのですが、くみさんにそういっていただけてうれしかったです。またぼちぼちですが好き勝手(相変わらずかわいいばっかり…)書いてます(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

メッセージ本当にありがとうございました!





≫そらねさん

こんばんは。お久しぶりです!ご無沙汰してしまってすみません><そしてお返事が本当に遅くなって申し訳ありませんでした。

そらねさんもいろいろともやもやされてたんですね…。私もなんだか12月はもやもやしてしまうことが多かったのですが、最後の大阪のライブがすごく楽しくて、ちょっとふっきれました。
そらねさんも大阪に参加されたんですよね!東京は残念でしたが、その分大阪は楽しかったんじゃないでしょうか?^^お時間合えばお逢いしたかったです><またどこかの会場とかでお逢いできたらうれしいです!

メッセージ本当にありがとうございました。またいつでもお待ちしております!そらねさんのブログにもおじゃまさせていただきますね!これからもどうぞよろしくお願いいたします。





≫サリーさん

こんばんは。たくさんすてきなメッセージをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。そして簡単なお返事になってしまったことお許しください。。。

こちらこそご無沙汰してしまいすみません><遅くなりましたが、昨年はお世話になりありがとうございました。サリーさんからのメッセージをたくさんいただけてうれしかったですし、お話させていただけて楽しかったです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ツアーも無事に終わりましたね。サリーさんのいろんなツボやエイトへの想い、すごく共感しました!何度もそうそう!ってなることがいっぱいでうれしかったです!ありがとうございました!!

サリーさんも次にライブがあったときはエイトに逢いにいけるといいですね!というか、逢いにいけます!!絶対!!私もサリーさんがライブに参加できる日を楽しみしています^^そのときはぜひお逢いできたらいいですねー!いろいろお話したいです♪

ツアーが終わっても、またこれから新曲やCMなど楽しみいっぱいですね♡DVDの発売も待ち遠しいです〜!まずは明日の冒険が楽しみです♪(笑)

メッセージ本当にありがとうございました!またよかったらいつでもお待ちしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





≫Kaiさん

こんばんは!お返事遅くなってすみません><レス不要とのことでしたがお返事させてください!

お気遣いありがとうございました><気になるといろいろ悪いほうに考えたりしてしまってて…。でもとりあえずなんにもなくてよかったです。

いえいえ!もう全然若くないです…私><でもkaiさんのおっしゃるように、一年に一回はちゃんと検診とか受けたほうがいいかなと思ってます。ほんとに思いっきりオタク活動するために!(笑)kaiさんもどうかご自愛くださいね!

はい!お互いに健康第一でがんばりましょうねー!!

メッセージとってもうれしかったです!ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!