ガイドとぴあ

今日はHDDの整理をするって決めてたのに、一日の大半を睡眠でつぶし*1、夕飯食べてまったり土曜ワイド*2見て2時間すごし今に至る…って明日の冒険も録れないのにどうしよう><!(自業自得)まあ幸い目は冴まくっているので明日は仕事だけどこれからがんばろう…。

そういえばブランチ見てたらあらしのDVDを紹介してたけど、エイトのDVDはいつ出るのかな〜?(すでに出ること前提です/笑)早く発売して欲しいけど、いろいろ特典に時間がかかって遅くなるのは全然構わないので、あれもこれも(お手紙とかお手紙とか…)付いてくるのを楽しみにしてます、ていちくさま!(笑)


TV誌はガイドとぴあを買いました。


ガイド

連載は新企画1回目でよこやす。カフェをイメージしたトークっていうことだけど、どーしても気になってしょうがなかったのがやすくんの「ヨコ」呼び。オフっぽい設定のトークだから、もしかしてオフではヨコ呼びなのかな…って思ったけど、吹きだしは「よこちょ」になってるし。なんかただの呼び方ひとつ違うだけでも、よこやすトークじゃないみたいに感じるくらい違和感あった(苦笑)やすくんのよこちょ呼びが好きなのにー!まあ実際やすくんが「よこ」って呼んでるのを聞いたらまたそれはそれできゃっ!ってなるんだろうけど…(笑)写真は「どう思う?」の吹きだしの見つめてる二人がかわいかったです。

ぴあ

ライブレポの写真がすてきだったぴあ。ほろり〜のよこやす握手の写真、この公演だったか覚えてないけど、やすくんがいつまでもよこちゃんの手を離そうとしなくてよこちゃんを困らせて(いじって)、してやったりなやすくんとかかわいかったなー。kicyuでやすくんが替え歌してよこちゃんいじってたの思い出してまたにやにやした(笑)
あと83Tシャツでトロッコ乗ってギター弾いてるやすくんの写真が好き。背中ごしの振り向きざまで歌うやすくんがまたいい!ほんとにこの時のやすくん、ちょうかっこよかった!!全身でがしがしギター鳴らして、トロッコにがんがん当たりながらもがしがし足でリズム刻んでて釘付けだったな〜。写真の言葉通り、もっと好きになったよ!(笑)その隣の「好きやねん♡」なよこちゃんをみんなが見てる写真。やすくんが一番屈みこんで見てる格好がなんかかわいい。そして最後の手つなぎ写真、手を繋いでる*3写真は別の雑誌とかでも載ってたけど、繋ぐ前の写真がよかった!やすくんの手が届かないように、ちょっと前かがみで後ろに手を伸ばすおーくらくんがかわいくて、やすくんもがんばって繋ごうとして、この時のくらやすがすごくかわいかったんだよね〜。すばちゃんにも繋いでもらえないから、地団駄踏んでるやすくんもまたかわいくて!あとは村上先生に叱られるすばまる写真もかわいかったー。しゅんとするすばちゃんにマルちゃんの表情がまた可笑しい(笑)
8meetsはスーツのかっこいいよこちゃん満載!やっぱりスーツいいです♡そして相棒役にするには?の質問にやすくん。でも理由はよこちゃんよりちっちゃいから(笑)でもまさにDASHのよこやす刑事だね!また見たくなってきた(笑)勉強しまっせはまるひなでしたー。



*1:昼過ぎに起きて夕方また昼寝(夕寝?)をした

*2:好きなシリーズの一つだった

*3:やすくん、すばちゃんには届かなかったけど