CM決定!!!

やすくんCM決定おめでとうございます!!!!!!!!

そろそろ新しいお仕事くるよねー?って思い続けてついに今日のうれしいお知らせに朝から泣いたよー><。ドラマ?ライブ?っていろいろ想像したりしてたけど、まさかまさかのCM!!!ピンでのCM!!!*1しかもビール!!!なんかどれをとってもすごいー!おめでとうー!しか出てこないし、ほんとにうれしいーーー!!!全国放送だよー!この人がやすだしょうたですよー!!(笑)やすくん、ほんとにおめでとう!!よかったねー!!

今日から放送開始ということで、捕獲がんばらねばっ!!その前にHPで見れるということで、さっそく見てきましたー。





やすくんアップ!!横顔!!首!!白シャツ!!そしてまたアップ!!笑顔!!目じりのしわ!!前歯!!普通のGパン!!(笑)

もう30秒のうちの何秒かだけどやすくんのいいとこ、ツボ(というか私の好きなところ)がいっぱいー!!あの髪型で前髪下ろしてるの初めて見たけどだいぶ雰囲気変わるねー。やっぱり前髪あるとかわいさが増す気がする(笑)
横顔もいいよね!しかも飲んでるところだから、首のラインとか喉ぼとけの動きとか筋とかたまりません!(笑)で、やすくんの服っていえば、色物、柄、もしくは黒って感じだから、白シャツがとっても新鮮!ふわっとしてかわいい!
そしてまたやすくんのアップで今度はやすくんスマイルがとってもかわいいーー!!!笑った時の目じりのしわに前歯がちょうかわいい!!サイトの小さい画面でもわぁ…!!ってなったのに、TVの画面で見たらもっとわぁぁぁ…!!!!!ってなるよーきっと!「うまいっす!」っていうのもかわいいよね!
最後のハンモックにぴょんって乗っかるのがまたかわいいー!しかもGパンが普通のGパン!サルエルじゃない!(笑)新鮮だし、普通の男の子みたいですごくいい!裸足にちょっとまくってるっていうのもよかったー!

短いCMだけど、やすくんのまた新しい魅力というか挑戦があって、これがまた次のお仕事や新しい分野に繋がっていったらいいなーなんて思ったりしました。


*1:正確には共演だけど